'88・3・30

今日のサタンは、これらのメッセージがつまらないものだと一所懸命説得し、神と会って書くのを止めさせようと、必死でした。私はどん底にまで引きずり下ろされ、疑っている自分の弱さに直面し、確信をもらう必要がありました。それに神は私のことを付き合いきれないと思われて しまいに忍耐をなくされるのではと恐れます。
♡ 花よ、私を怖れないように、あなたを傷つけも拒みもしない、ここまで育てた今 私から突き放すようなことはしない、きついことも 厳しいことも言わない、私はやさしさと愛を込めてあなたを形造った、愛をもって導いている、愛のうちに養い、そっと扱ってきた、怖れないように、来なさい、私が柔和で穏やかだと分かってほしい、あなたの霊魂に平安 ♡♡ 愛している!
主よ、忍耐をもって 直ぐ助けに来て下さり、ありがとうございます。祝福をお受け下さい、主よ。