'88・4・5

神に栄光、イエスとともに働いてくれますか?
はい、聖マリア、信仰、愛と希望を大きくし 主に従えますよう どうぞお教え下さい。
♡ そうします。 柔軟であるように努めなさい 子よ、私の平和をお持ちなさい、英知があなたを教えるでしょう ♡ すべてを主の御手にお任せなさい、主があなたを裏切ることはありません、イエスが来られました ♡
(イエスは私の左側に立って、主の御足と私のが結ばれているのを示されました。)
永遠に結ばれていることを忘れないように、いつも傍らにいる、来なさい、霊魂の贖いのために祈りなさい、私の受難を黙想してもらいたい、この週に十字架に架けられた、決して疑わないように、♡ 私のミルラ、教会を美しく飾りなさい。 与えた賜を誰も取り上げることのないように、あなたの明かりを点し続ける油を尽きさせはしない、燭台を満たしつづける、私の家は今日荒廃し、教会はあなたを必要としている、ヴァッスーラ!
ディビッド! ジェームズ! 壁を新たにし、私のこの古い基を建て直すのです、聖所を新たにしなさい、私は主 我が力でこのいにしえの廃墟を建て直し 古い基を美しく飾る、壁を新たにしたなら、すべての死者を再び生き返らせ、死骸を起し いのちを吹き返させる、これが大いなる立ち返り、いのちへの大いなる立ち返り ♡ 私の輝やかしい露があなた方被造物を美しく飾るがゆえ!
私は王国をひろげ、天全体は歓喜するであろう! あなた方は私の庭園の面倒を怠ったが、私 主はその主人であって あなた方を気もふれるほど愛し わずかに残された花を 茨ややぶが窒息させてしまうのを見るに耐えない、茨ややぶを取り除き 私のつぼみが花開いて庭園を美しく飾れるよう きれいに片づける時が来た ♡ 義が支配し、主なる私は、彼らを私に和解させる、誠実な者たちは 悔い改めながら、戻って来よう、私を探し求め 私の完全な道を知りたいと恋い焦がれる者は、来なさい 十字架から叫ぶ私の声を聞くであろう、愛、愛、愛が必要です、心を開くなら あなた方を必ず癒し、慰める 被造物よ。
ペトロ、すべての国たみを集め ペトロよ、私の心に引き入れなさい、十字架から呼びかける、すべての羊たちを養いなさい ペトロよ。 もう一度尋ねる ペトロよ:ここにいる他の人びと以上に私を愛するか?もしそうなら、カインたちに説得されてしまわないように、しっかりと立っていなさい、この者どもは正しいと思える律法を求めてくる、どの霊魂も好きなように扱えるようにと、まさにその律法は人の思いから出たもの、説得されないように、私 主がどうであるかを思い出しなさい、私は柔和で謙遜、私の反射となりなさい。♡ もし私に近づいてほしいと願っているなら なぜ彼らには私の声が聞こえないのか? 私は戸口のまん前に立ち 叩いている、どうして聞くのを拒むか? 彼らが私に恋い焦がれながら声が聞こえないとすれば、ヘドロのように濃くなってしまった背教のため、私は今ここにいて 心開くのを待っている、しかし彼らは私を脇に追いやって、押しつぶそうとする。 目を挙げて見るように そうするならあなたの救い主が見えよう、私に気づきなさい! 私の摂理的なわざを踏みにじって 子どもたちに平和を拒むことがないように、そのようなことをすれば 誰もあなた自身の伝統に従う者はいなくなる、私の平安を与えなさい、私自身を表すために用いる弱い器に驚かないでほしい、私は神 好きなように人を選ぶ ♡♡
娘よ、私により頼み、信頼していなさい、「私たち」?
はい、主よ。
来なさい ♡