'88・3・29

エス、ああ イエス、「出現」という言葉をあざ笑う教会の人たちにどう答えていけばよいのでしょうか? 私たち* は無力で、この最も最近言われたことに対して、どう答えたらよいか分かりません。「出現? 真理を求めなさい、だが出現にではなく。」これが、仲間ビアトリスに、一人のカトリック司祭の言った言葉です。ビアトリスは、言葉が出ませんでしたが、私もそうだったでしょう。私たちは無力です 主よ!
 *ビアトリスと私。
花よ、私は真理であると そしてみことば* は真理であるとあなたに保証する、しかし私自身の者たちの多くは みことばを忘れてしまった、心を頑なにし 暗やみの中を探し求めている、こう書かれてある**  私はすべての人に我が霊を注ぐ 私の子どもたちは再び預言し、多くの人は夢や幻を見る、最も貧しい者にいたるまで、天と地に予兆を示し あなた方に希望と勇気を与える、これが 今日*** における私の徴(しるし)! 赤子の口から 真理を聞くであろうと言った! であるから今日の我が神聖なわざを非とする者にはこのように言う:
*聖書のこと。 **ヨエル3・1―4、使徒言行録2・17―20。 ***イエスは非常に怒っておいででした。叫ばれて! 神殿であの日、ファリサイ派の人たちに叫ばれた様子が思い出されました!
あなたは背教によって非とされる* !! 信じないで私の庭園をみすぼらしくした あなたたちは皆、来て悔い改めなさい !! ♡ 子よ 来なさい、愛している、平和を受けなさい、私から食べ、あなたの横にいる私に 
 *イエスは非常に怒っていらして、さらに大声で叫ばれました!
つかまっていなさい ♡
愛しております 主よ、主に讃美!
私の教えを保つように努力し それに従いなさい、私 主が愛している ♡ あなたのいるところはどこにでも現存する そこで私を見て微笑みかけなさい! … 心の素朴な者は幸い 天の我が王国は彼らのもの ♡ 義が君臨し 私の家は素朴ななかに完全さをまとい 新たにされるであろう、子よ 神聖なみことばをあなたのうちに刻むのを許してもらいたい、失望はさせない、私の心のうちに憩い あなたの主も その心のうちに憩わせなさい ♡♡
エスよ、み旨を行う力と信仰と愛をお与え下さい。主に従い 身を低くすることをお教え下さい、迫害する者を赦し 悪を愛で返すことをお教え下さい。
教えているところです ヴァッスーラ ♡ *そう、微笑みかけなさい。 私の現存を信じなさい、離れないで 私の反射となりなさい ♡♡ そう ヴァッスーラ 私のからだは痛んでいる、この心の真っただ中に槍の刃先が突き刺さったまま、
 *主に微笑んだのです。
どこに、主よ!
まさに聖所の中に そして基のある中心に、私の聖なる心は血を流している、苦しみのさ中 彼らに警告を与えたいと望んだ、立ち上がりなさい 娘よ! 教会はあなたを必要としている、私の家は背教と罪によって暗やみの中にある そしてその罪により 私の群れは散らされた、十字架からどんなに叫ぶことか、ああ ペトロよ* ♡ あなたのもとに来た 忠実なままでいたのを知っているがゆえ、ああ **ペトロ、私の心を見なさい … 叫びを聞きなさい 愛する霊魂よ、私 主には愛が見出せない、あのカインたちには神聖さが見当たらない、この人びとは数が多い、私の家を砂漠にしてしまった、その手のうちが空であれば 何によって仔羊たちを養えばよいのか? 私の礎を荒廃させてしまったから 仔羊たちに与えるものがない、祈りなさい ペトロよ、そうしたらこの荒涼とした荒れ地を上から 目で見ることができるようにあなたを引き上げ
 *ペトロは「ピーター」という長い叫びでした!!  **これは苦しみによる呻(うめき)に近いお声でした。
私の心の傷の奥にまで入るのを許そう、槍の突き刺さった刃先を見せる、それを見たなら あなたの心は痛みで叫ぶであろう。 ペトロよ それを引き抜くに必要な力と勇気を与える ♡
エスは非常に大きな苦しみのうちにおられました。前ページの終わりで、もう、今日のメッセージは終わったと思い立ち上がりました。けれど、数分後にこの、促しがある時に感じるある特別な感じを受けました。心の中に神の苦しみを感じはじめ、それは主からのものでした。その苦しみが全身を走り、鏡のように私の上に映し出されたものでしたから。主の叫び声を聞き、ほとんど涙で見えないまま、急いで戻って来ました。イエスは苦しんでおられ、痛みのさ中、これを言うのも書くのも主にとっては非常にお辛いのでした。