'88・4・20

主よ、私の十字架を接吻して下さいましたように、妹の十字架も接吻し、祝福して下さらないかと妹が尋ねています。

♡ 私の平和を受けなさい、愛している、私を完全に識別してほしい、識別しなさい ♡ そう、あなたの傍らに座っている ♡ 私のいるところが分かった今 ヤヌラの渡したメダルや十字架を私の唇まで持ち上げなさい、接吻して 祝福する、さあ 待っている、そうです  *♡  ヴァッスーラ 疑わないように、書きなさい。 私は言う、十字架 そしてメダルを祝福してもらいたい人は誰のでも喜んでそうする、来なさい、疑わないように ♡

 *私は一つずつ持ち上げ、イエスはどれも接吻し祝福して下さいました。

主よ、このすべてが理解できますように、どうぞお助け下さい!

ただ信じるのです、単純に、子どものようでありなさい、愛している ♡♡

後ほど:

ヴァッスーラ、私は一人であっても我が庭園を美しく飾れる、そう、たった一人でも 我が教会を刷新できる、私は自ら充足し、全能なる者、求めるのは愛だけ、私を愛し これらのことを分かち合うのを許してもらいたい ♡

ああ 主よ 限りなく愛しています。

♡ 花よ、分からないか? 気がつかなかったか? さあ、教えよう: 時の始めから さまざまな場所で、時代も異なる諸民族にたいし、自らを現してきた、ヴァッスーラ、あなたの時代が今や私の徴(しるし)に気づくことができないのはなぜか? 私自身を そして私の徴を現すのをやめると、一度でも言ったことがあるか? あなたの時代は死に 自分自身の指で荒廃をもたらしている … 私は主の主、生ける神。 どうして私に沈黙を強いるか? 死んでいてもらいたがっているか? ヴァッスーラ、以前も今も被造物がどうなってしまったかを見せてきた、理解してほしい、私は 結ばれているあなたを 引きずりながらこの荒野を 渡っている、過去のこと、今までどうあったか そして残されているものを、示しながら ♡ あなたを傷つけることのないように 私は茨を間引き 棘を刈り取っている、あなたに触れるなら、ずたずたに、引き裂くであろうから 子よ ♡ ともにいてあなたの道を切り開いている、限りなく愛するがゆえ 私たちの行く手で 茨に捕らえられ 傷つき死ぬほど刺されてほしくない! 彼らが近づくだけで あなたを完全な苦しみに陥れるに十分であるのを知っている、このすべてが見え 我がヴァッスーラ 私の心は深く傷ついている、しかし 愛する者よ すべての犠牲はむなしくはならない ♡ ああ どのように愛するか 霊魂よ。 私を探し求める者は本当に私を見出す ♡ 叩きなさい そうしたなら本当に戸を開ける、さあ 私の現存を思い出させよう ♡