'88・4・14

私は始めに、いつもと同じように三つの祈りをしました。「イエスの聖心へのノベナ」の中での"願い"のところでは今度も申しました:「どうぞ私にかわって選んで下さい」と。
♡ 愛する娘よ (聖マリア) 私の平安をお受けなさい、求めるなら与えられます。
聖マリア 心の中から主に選んでいただいたのです。
花よ 私どもはあなたとともにいます。 私の言ったことを思い出すように、多くの人の前で驚くべき現象を起こし ♡♡ この啓示は 私どもの子たちの心を愛で燃え立たせるでしょう ♡ 求めなさい そうしたら与えられます、
ああ 主よ、あなたのより大いなる栄光だけを求めます、どうぞかわりにお決め下さい、アーメン。
♡ ヴァッスーラ、主にこの自由をお捧げし 喜んでおられることを知るように、これ以上の善き道案内はありません、英知が教え導かれます ♡ 柔軟であって すべてを主のみ手に委ねなさい、それは主をお喜ばせします、神に完全に倚りかかっていらっしゃい。 愛しています、祝福をお受けなさい、
祝福いたします 聖マリア
♡ 「私たち」? はい 「私たち」。