'88・4・7

エス

私です 平和を受けなさい ヴァッスーラ、はるばるここまで連れてきて、あなたを形造りながら 今になって見捨てはしないことを悟りなさい、あなた方皆を愛している、霊魂を癒し 贖うために探し求めているのは私 主、ああ、霊魂よ* ! そう それは私 あなたの救い主 癒そうとして 愛する霊魂よ あなたを訪れた**、扉を叩いているのは私 主、ああ こんなにも愛されている霊魂よ、あなたを私のもとに連れてきて、今養っている***、来なさい! 近づきなさい あなたを飾り 清め、傷をすべて癒し、回復させよう 我が子よ、あなたのもとにやって来たのは私、探し求めていた 霊魂よ、来てくれるなら 慰めよう、来て 私のうちに憩いなさい 霊魂よ、来て 私を食べなさい、来て私を飲みなさい、贖い主の声を聞くなら 霊魂はいのちを得よう、愛している いとしい霊魂よ ♡ 私の血はあなたのために河のように流された、その救いのために。 霊魂よ? 来て私のマントを分かち合いなさい、あなたを護る、砦となる、私はイエスであり イエスとは救い主を意味する、♡ 

*これは今主のみことばを読む者に向けられた叫びです。
**ここでイエスは主のメッセージを読んでいる者に話しかけておられます。
***養うとは、読んで理解することを現しています。

(イエスはこのメッセージを通し、今読んでいる人に話しかけておられます。たまたま主の愛と平和のメッセージを読んでいても、それは偶然ではありません。主イエスがあなたを探し求め、あなたのところに来て このメッセージを読むように与えられたのです。)

♡ 今しているようにメッセージを配り 私の王国をひろめなさい ♡ 私のわざを確立し 王国をひろげるのは私、覚えておくように 私は常に目的を達する ♡ あなたの救い主に微笑みかけ、祝福しなさい

(私は振り向いてイエスを祝福しました。)
あなたを祝福します イエス・キリスト、祝福をお受け下さい。

♡♡ 私もあなたを祝福する、今夜は私に合わせなさい、私は兄弟たちに見捨てられ その一人に裏切られた、ゲッセマネでの苦悩を分かち合いなさい、私を見捨てないでほしい ♡

はい、主よ。

いつも思いの中に私をおき、こうして慰めてほしい、見捨てないことを示しなさい ヴァッスーラ、私の苦しみを、杯を分かち合いなさい、最後まで一緒にいてほしい、私の受難を生き、我が栄光となるように! 近くにいなさい ♡

エスよ、はい そういたします。(イエスは受難を再び生きていらっしゃるように見えました。)

ああ ヴァッスーラ! 我が聖心に入って来なさい、その深淵に入るなら、平和を見いだす、私 主は、あなたのために場所を取っておいた、あなたは私のものであって 私はあなたのもの、愛が道を案内する ♡

主よ、御身に私の心を差し上げました。お好きなようになさって下さい。

♡ では私を信頼し、手を取りなさい、決してがっかりさせない!

私を導いて下さい 主よ あなたは私の道案内 そして神です。

♡ さあ、私を忘れてしまわないように。 ビアトリスを祝福しなさい、私 主は彼女を祝福する、♡ 「私たち」?

はい 主よ、永遠にともに