'88・4・26

昨日神が私に何を望んでおられるか妹と話していました時、話に夢中になって思わず「O babas mou ipe na...」(「パパが何々しなさいとおっしゃった」)と言ってました。ギリシア語でごく自然に神のことをパパと呼んでいたのです。私はあわてて黙りました、妹があっけにとられて見たのです。手を口に当て、そうするつもりでなく神をパパとお呼びしたと説明しました。本当にしばしば主を近くに感じるのです。それで私には二つの家族があると言っています。一つは地上で与えられた家族 けれど天上には私の真実な聖家族が住んでおられるのです。
♡ 幼子よ 私のマントの中に隠れていなさい、そばにいるならサタンの攻撃から護られる、そう、サタンはあなたを追い 我が子よ、努力を倍加し あらゆる罠を仕掛け、企んでいる、来たるべきすべてに対する怒りに任せて、こう話すのは 我が子よ 祈りを倍加すべきだからです
主よ 断食をお望みですか、それは助けになるでしょうか 主よ
♡♡ 断食してくれるか?
お望みでしたら。
望む、
さあ 手伝おう ♡ ヴァッスーラ あなたが私を baba (ギリシア語でアッバは父という意味)と呼んでくれた時、この言葉を宝石のように受け取った、素朴な心にどれほど惹きつけられるか 分からないであろう そう、あなたを素足と名づけた 心を見て ♡ 聞きなさい、私の光のうちにあなたを創造した、天の広間に受け入れ、私の平和、十字架と 愛を分かち合うように招いた、間もなく私の王国を広めるであろう土地に導いていく、時が来たなら 助言と指示を与えて ♡ 花よ、ジェームズにこう言いなさい: 私を悦ばせ 真理を証しする時が来たなら決して遠慮しないように、信仰を保ち、信仰のうちに生き 完全に自らを明け渡しなさい、あなたを引き上げ 真理が理解でき 真理を証しできるようにした、小さいままでいなさい、決して疑わないで 私を満足させるように。 私の啓示を受け 私の望みを読み取ったあなたはこのメッセージの証人である、ジェームズ、理解する光を与え、我が聖なる顔を顕(あらわ)し 気もふれんばかりにあなたを愛する私は 皆を連れ戻そうとしている、霊魂よ! 私の王国を大きく広めてほしい、私を尊び 歓喜させてくれるように、♡