'88・4・18

(私はイエスのことだけを考えていました。)
♡ 私です、あなたに平和 霊魂よ。 与えたものを刈り取るように ♡ 私の子どもたちに教えなさい、私に反抗するのをやめ、互いに愛し合うように教えなさい、霊魂の贖いのために祈り、世界教会協議会のために祈りなさい、大いなる立ち帰りのために祈り、新たに生まれ変わるように 死んでいるあなたの時代の、刷新のために祈りなさい、新しい時代を迎えるために、愛するヨハネスが私の聖霊にうながされて始めたことのために 祈りなさい ♡ 教会は一致する、私によって新たにされ 多くの霊魂をこの腕の中に引き戻す! 私の羊は皆散らされてしまった、サタンはあなた方の上に怒りを振り下ろし、分裂させ、分け隔てて散らし、混乱させている …
ペトロよ! ああ ペトロ 時の終わりに気づきなさい、あなた方の殆どがその時をどうして見分けられないのか? サタンの翼に遮られて、サタンはあなた方の多くを真理から逸らせてしまった! 私の手をとりなさい ペトロよ、そうしたらあなたを本当に導く。 私の叫びを聞いて、東方の兄弟たちを集めなさい、私の屋根の下で出会うようにと声をかけなさい、私の礎(いしずえ)の中にあなたの東方の兄弟たちを集めなさい、私の前に呼び出しなさい、この一致をどんなに望むことか! ペトロ? ペトロよ、もし私の声を聞いてくれるなら、全ての国たみを私の屋根のもとに召集する、彼らを聖化し すべてを刷新する、天からは雨のように正義の露を降り注ぎ 私の庭園は美しくなろう、私の倉庫からは あなたの倉庫を満たすようにする、声を聞きなさい ペトロよ、私の王国はあなたの戸口にまで来ている、私の王国はあなた方のさ中にある、どうしてそれに気づかないでいるか? ペトロよ、自分自身が分裂しているどの王国も 崩壊するのをあなたは知っていた、私の家は分裂し 今日廃墟と化している。 愛する者よ 私の救いの計画について彼らに知らせなさい ♡ ペトロよ 私の子どもたちを解放しなさい ♡ あなた方皆に平和
エス、わが神よ、ギリシア正教の総主教を呼んでおられるのですか? あなたが来るように望んでいらっしゃるのはこの方ですか 主よ?
♡ そう、私の計画とはすべての国たみを一致させること、東から西まで、北から南まで そして私の光のもとに、翼のもとに、すべてを連れて来ることです、皆が一致して 唯一人の羊飼いが寝ずの番をし 私が見張り護る一つの群れとなって ♡ どのようなことがあろうと決して見捨てないと約束した そして苦難の時代にあなたのもとにやって来ると、花よ、この約束を守っている、皆を愛し 忍耐強く あなた方の心が開いて 私を抱きしめるのを待っている ♡ 反逆の時のように 心を頑なにしないでほしい、心を開きなさい、戸口までやって来た! 英知が教え導いて下さろう、私の平和を受けなさい ♡
神に栄光! 主に讃美! み国が来ますように。
♡ あなたを養う 私のヴァッスーラ ♡ 「私たち」?
永遠に。 そしていつまでも ♡