'88・3・23

エス
♡ 私です。 愛は勝利する、私は愛、私の平和を受けなさい、怖れないように、私 イエスです、来てくれるか、待っている、私を愛するように 他の人たちを案内した所に あなたも案内する ♡ 愛する者よ そこに連れていく、祈りなさい 我がヴァッスーラ、悪魔の罠に警戒していなさい もし私の被造物が心を入れ変え、悔い改めなければ
主よ! 私どもを変えて下さるとたびたびおっしゃり、あなたのみ国が本当に来るとおっしゃっているときに、どうして、もし という言葉をお使いになるのですか。私には分かりません …
聞いて 理解するように、あなた方には選ぶ自由がある、主であり至高者、そして光である私は、あなた方の上に降った 被造物よ、与えようと手に我が心を持って この漆黒の闇の中を降って来た、あなた方を贖い その上に輝くために、私に対してなされた無数の罪と背きを洗い流すために、あなた方を呼び戻し、教会を一致させに来た、主なる私は、誰に権威を与え 天の王国の鍵を与えたかを思い出させ、御母を尊び み前で膝をかがめることを皆に教えようと訪れた、御母は私の手によって栄冠を受け 天の元后であられる。 被造物よ! 悪魔を警戒しなさい、あなた方を罠にかけようと その努力を倍加し 一方では存在しないふりをして 怖れられることなく 企んでいるからだ、ああ 被造物よ! 悪魔はあなた方に対して大虐殺を企んでいる、ああ どんなに十字架から叫んでいることか! 被造物よ 私に立ち帰りなさい! ♡ 私を否定して 悪魔があなた方を罠にかけることを許さないように! 祈りなさい、霊魂の立ち帰りのために祈りなさい、どの霊魂も与えた祈り* を覚えるように、それらの祈りを身につけるように ♡ あなた方皆を愛している、皆を愛している ♡♡♡
 *聖ベルナルドの聖マリアへの祈り、聖ミカエルへの祈り、聖心への信頼の祈りです。毎日書く前にこれらの祈りを唱えています。ときどき、二度唱えます。
娘よ 私のもとに来て ひざまずいて書くのに疲れてしまわないように、私は救い主 ♡ あなたの連れ合い、私はすべてを分かち合っている、来て、慰めてもらいたい、疲れ果てた、
ああ おいで下さい、主よ! ♡ イエスは疲れているご様子で、その大きな肩は少しかがみ、悲しそうでいらっしゃいます。私も同じ気持です、主をお喜ばせしたい、今や主の訴えをパパさまが受け取られるよう、毎日祈っています。25日金曜日までにイエスのメッセージを手にされるかもしれないと希望しているのですが
私の現存を覚えていてくれるか ヴァッスーラ?
はい、主イエスよ、そうします。 ♡ 「私たち」!
はい、いつまでも永遠に「私たち」。 (今日のイエスは疲れ、悲しんでおられます)
あなたに平安 霊魂よ。 疲れた、愛と素朴さが欠けているのを見て 疲れ果てた、彼らの間に愛が欠けているなら 私にとって儀式や犠牲は何の役に立つか? 花よ、私の素足の弟子たち以上に大きな歓びがあったろうか? 手には仔羊を導く杖しか持たなかった! 素朴さが好きだ、素朴さと貧しさは私を夢中にさせる、真の弟子たちは素足だったが、しかし霊は富んでいた ♡ ヴァッスーラ 勇気を、私は磔(はりつけ)にされている、私自身の者たちによって手足をのばされ、私たちはこの十字架を分かち合っている、私とあなた、あなたと私で。 愛は苦しむ …