'92・11・29

聖母がフィリピン人にメッセージを下さいます。

御父の声に耳を傾けるようにと 私は母親として頼みに来ました。 お声を聞いて 何を頼まれてもそれをなさい ♡ 私は特別な仕方で 私どもの心の傷をあなた方に見せました。 もうあとわずかしか こうした仕方であなた方のもとにとどまりませんが、避難所と牧場があるのを確かめるまでは、あなた方 牧者の仔羊たちを、離れません ♡ この世はまたもや 時の判断を誤り 時の徴も見分けられないでいます。 世は 私ども二つの心に耳を傾けませんし、理解もせず、私どもを拒んでいます…けれど上からの光が輝き 私ども二つの心が、寄り添って光る二つの燭台のように この世を生き返らせ 闇から光に連れ出す時刻が 近づいています。 この世が闘った二つの心は やがて勝利するでしょう! そしてこの世の王国は過ぎ去り 我が独り子の王国に置き換えられます…このすべえはもはや 非常に迫っています! あなた方がここを立ち去る時には、主の平安と 私の平和をたずさえておいでなさい ♡

*私どものいた教会。