'92・11・5

平安を まこと小さな者よ。 私が引き上げた者よ、我が聖心のうちに入ってきなさい。 あなたは虐げる者たちを打ち負かす、そう 一人残らず倒されよう。

私は弱い者で、強くなどありません…

私は在る が巌(いわお)であり あなたの力はこの巌に由来すると 覚えておきなさい。 祭壇よ? あなたの面倒をみる。 私が自由に清めるのを 許しなさい。 霊魂の汚れは私を悲しませ ぞっとさせる。 私の祭壇は染みなく、清らかでいてほしい。 あなたをみごとな衣装でまとわせたい。 私を祝福しなさい、私はあなたのカウンセラー。

あなたを祝福します、主 イエスよ。

あなたを略奪し 貧しくしなければならない、私は清貧を愛する。 地上に生れ出た者よ、何も私に言うことはないか?

私はあなたの生けにえ、ご一緒に過ごし、み手の中にいるのを望んでいます、地上で感じておられたことを私にも感じさせて下さい。あなたを味わいたいのです。
それが憧れなら 私を味わわせてあげよう…私は、もし許してくれるなら、あなたを我が意思に服させよう。…そして私の名がどれほど偉大で このように提案した者がいかに完全であるかを あなたは知るようになる…