'92・12・2

オーストラリア

み顔の輝きをお示し下さい。高みにまでわが霊魂を引き上げ、み顔を仰がせて下さい!

では私に報い 愛ゆえに愛をもって伝道しなさい。 我が聖なるみ名を讃えて発するどの言葉も、祝福され 鳩のようにはばたき 巣をつくる場所に届こう。 ic *、イエス ♡

*「ic」とはイエスが描かれているイコンに印された略字で「イエス」という意味です。

私に報い 我が栄光の道具として あなたの時間、思い、手と心を与えてくれるように。 それから私の唇を見つめ、我が心に触れ そして書きなさい。 私の衣服の房から 決して手を放さないように! ♡

このメッセージをサインして封印された直後、イエスはこう囁いておっしゃいました: 「サラエボ*は滅びる。」
サラエボユーゴスラビアの町です。主がこう言われた三日後の、'92・12・5に、サラエボは爆撃されました。