'92・12・3

— オーストラリアに遣わされるに当たって —

私のほうを見なさい! あなたを最も愛する者を 受け入れなさい! 我が仔羊よ、私がともにいる こうしてみことばはあなたの口にのぼり 切れ味するどく心を貫こう。 善人も悪人もその声を聞く。 この月に私自身が与えてきた知識を あなたは教え説こう。 根気強く? それが足りないか、弟子よ?

そうです、わが主よ!

私がともにいて霊魂を元気づけよう。 私の現存は心に勇気を与え あなたは根気強くなる。 私どもは 仲間、そうであろう?

そうです!

ではこわがらないように。 私とあなた、あなたと私 そして我が聖霊のみ力はあなたを引き上げ 私が与えた健全な教えを思い出すように耳もとで囁こう。 怖れないように、見捨てたことはない。 あなたの王に名誉を帰するような 雄弁な語り口を与える ♡