'92・12・3後

オーストラリア

キリストよ、あなたは私どもの集いの、讃美のテーマ。私は口伝えでいただいた指示を大切にしました。このたびは聖心よ、こう呼び求めます、主の計り知れないいたわり、全能の神、私どもの御父の愛を、そしてあなたご自身の聖心の思いやりと、み霊の限りない豊かさを現せますようにお助け下さい。

私は天を引き裂いて あなたの部屋に降って来た。 そこで聖人たちの歌声に合わせて 心から歌いなさい、そう、心を込めて。 我が栄光は 無邪気な霊魂たち、貧しい者や私に心を合わせた者たちと分かち合われる。 私は愛を現し 皆に私以上の愛の持ち主はいないことを示そう。 見つめているものが誰か分かるであろう? 愛そのものが部屋を訪れ 話しかけている。 顔と顔を合わせてあなたは 私を仰ぎ見た。 私、イエスは心の奥底からあなたを祝福する。 — 愛されていると感じなさい — 私、イエス・キリストは復活し 生きている、そして今、あなたのそばにいる … ic