'92・12・10

オーストラリア — アデレード

(集会を前に)

あなたを救い出した喜びに浸っていなさい。 今や我が栄光のために用いさせてほしい。 あなたに授けた知識を 我が子どもたちにもだんだんと理解させるように。 他の集会と同じやり方で 進めなさい。 私に笑顔を見せてほしい、あなたに抱く愛は あなたの思っている以上に大きい! 来なさい、私は恵みによってあなたと ほかにも何百万の人びとを引き上げた、今やあなたの足取りを案内させてほしい、ic♡ 

エス

私です。

まだ行かないで下さい!

どうして? 私にとどまってほしいのか*?

*私はお答えできませんでした。イエスは大体どの集会でもその前30分はご一緒に過ごすのを望まれます。今日は遅く到着してしまいました。時間が差し迫っていましたので、身支度もしたかったのです。

ああ、分かったであろう? 私は決して 自分を押しつけない…

エス

私です。

どうぞ話しかけて下さい。

愛が 愛している。 私があなたに渇くように 私を愛し渇き求めなさい。 心のうちであなたに話かけるのを許し ときどきこうして私を愛撫しなさい。 理解するように、霊魂よ、あなたはこの世でなく 天にある私自身の王国を目指している、そこでこの世にあなたをとどめているすべてを断ち 天に属するものを探し求めなさい。 来なさい。 「私たち」?

はい 主よ!