'92・11・29

フィリピン—マニラ

私は善い牧者。 上からあなた方の声を聞いた 嘆きと苦しみに満ちたその叫びを聞きながら、どうして応えずにおれよう? あなた方に話しかけ 私の要請*をその心に思い出させようと こうして訪れた:

*'92・10・24に、主は和解を訴えるメッセージをフィリピン人に与えておられました。
あなた方は皆 兄弟姉妹、すべての人と和解したであろうか? そうした人は少ない…私はここでまた、同じメッセージを送る。 裁き主として、まだ、来てはいない、そしてたとえ非難するとしても、あなたに抱く愛が大きいからです…私は嫉妬深い神 祈りを、絶え間ない祈りを求めている。 ああ、愛する子どもたちよ、あなた方の一人が私の望みをあとまわしにするごと 私の心がいかに引き裂かれるかを知ったなら…言っておく、間もなく私は 我が聖霊をともない 全勢力で降って来る そして見えない人に視力を与え 見えると称する人の視力を取り上げる…この世を徘徊している霊は 反逆の霊であり、この世を支配し 神を抜きにした生活を送らせ、こうして我が聖所を汚す。 あなた方は皆 我が聖所であろう? あなたの天の御父を悦ばせ この世の和解を祈りなさい。
平和をもたらすように働く時 その人びとは幸せ! 至高者の子どもたちと呼ばれよう。 我が教会が一致するように 祈りなさい。 今日我が教会は かつてなかったほどの分裂がある。 カインとアベルのように、兄弟でありながら、互いに異なって。 血筋は一つでありながら、違っていた。 一方は誠実だったが、もう一方はそうでなく、一方は気立てがよく、もう一方は荒々しい気質で 私を悲しませていた ♡ 一方は忠実で敬虔な者、もう一方は当てにならない性格の 反逆者だった: 今日の我が教会も こうしたメンバーたち、二つ種類がいる: 一方は敬虔な、もう一方は反逆の徒。 私の教会は分裂している。まことに言っておくが 私の王国はあなた方の間にある。
— 今日我が聖霊は あなた方のうちにわずか残されたものを生き返らせ、反逆者たちの正気を取り戻そうとして 皆の上に吹いておられる。 我が恵みの聖霊は 私の情熱的な愛をもって あなた方の上に吹いておられる。 私の羊たちは遠くから声を聞き分け、もうすぐ、弟子たちは輝き出そう。 私、あなたの王は一人ひとりに心の奥からの祝福を送る。 一つとなりなさい!