'91・7・18 (午前一時十五分)カルメル山の聖母の祝日

ニュー・ヨーク。 ガラバンダルのコンチータと会う日。

わが主よ、私にして下さったすべてを感謝します。主の聖なるみ名を、とても十分には讃美できないほどです!

愛がそばにいる。 愛があなたに憩おっている。 愛は その時に応じて次々とすべてを成し遂げよう。 怖れないように。 あなたの救い主は見張り番のよう。 たえずあなたを見守っている ♡ 至高者はあなたを見捨てない、聞きなさい、はるか以前より この日を準備していた。 あなたが生まれる以前に もう計画を立て 今やそれを実行しようとしている。 分かったであろう? あなたのたよりを知らせ、徹頭徹尾励ましが与えられるように あなたを我が子どもたちに送る。 私を信じなさい。 私に信頼しなさい。 あなたの苦労もみじめさも 知っている、しかし間もなく、もうほんの少ししたら 私は訪れて反逆者を覆し あなたの心に君臨する、世代よ。 神の国は もうすぐ訪れよう ♡ ガラバンダルの我が最愛の子どもたちを祝福する。 傍らには 私が在る がいると知りなさい。

聖母が皆に、二コリント書1・10~11を読むようにおっしゃいました。 

*******
二コリント書1・10~11
「神はそれほどの長きにわたった死から私たちを救われたし、また今も救ってくださり、将来も救ってくださるとの希望を神にかけている。あなたたちも私たちのために祈ることによって協力してくれるであろう。多くの人によって私たちに与えられた賜について彼らが感謝するようになるためである。」