'91・6・18

聖心よ、あなたは私の人生のテーマ、私に味方し、いつでもすぐ助けに来て下さいます。 今や私はあなたの嗣業の地にして下さり、み腕の中にいます。これ以上何を望めましょうか。主よ、あなたはまたたく間に、私を弾劾する人びとを去らせてしまわれ、私を取り囲んでいた火はもうありません!
 主よ、今再び聖心の霊的直感をお与え下さっています。その御心は殆ど、心のようには見えません! 一つの大きな傷にしか… 私を弾劾する人びとから思いが解放されるや、別の火が点されました。聖心にはもう一つの傷が、あなたの頭には大きな刺がもう一つあります、私のイエスよ… 今度はあなたと取り引きしましょう、お許しくださるなら。こう提案します: この大きな刺を抜き取って、私のうちに置いて下さい。御父がこの司祭に、ご自分の間違えを理解し、私があなたのものだと分かるのに必要な恵みと光を与えて下さるまで、それを持っています。

ヴァッスーラ、そうなるようにさせよう。 願った通りになるように。 あなたの犠牲を受け入れた。 我が子よ、祝されるように。 私はひとりで涙を呑みこんではいない、あなたの御母も 涙を流しておられる。 こうして やって来ては分かち合いなさい。 この嵐も静まろう ♡ 御父はすべてを見ておられる、我が子よ。 私の愛の詩、あなた方の回心を呼びかける愛の詩に 脅威となるなら、私は谷間さえもすべて覆し 山々も根こそぎにする。 我が愛のメッセージはつづこう。 サタンの支配がもうゆるんできた 私は間もなく 口に轡(くつわ)をはめよう ♡ 愛は いつでもずっとあなたのそばにおられ 時折り すべてがよくいっているかを調べてはご自分の部屋*、休みを取られることの部屋をのぞかれている ♡

*部屋: 私の心、神の休まれるところ。

私はヤハウェ。 花よ、横に聖ビートがおられる。

どなたですか?

ヤハウェは あなたをいとおしむ。