'91・6・13

聖母のメッセージ。

ヴァッスーラ、この砂漠の乾きを和らげるために みことばを書き下ろしてくれますか?

はい、聖母よ、神の御母。

書きなさい 我が娘よ。 私の霊魂に祝され 心に愛された者よ、今日は神とともに身を入れて歩むように一人ひとりにお願いします ♡ 神はあなた方の力、いのち 幸せです。 どの人間も神なしには生きられません。 イエスは真の葡萄の木で あなた方はその枝。 幹から切り落とされた枝は、乾いて直ちに枯れてしまうでしょう。 そうしたら火にくべられるしかありません 光とともに歩み 恐れずこの方に すっかり身を任せなさい。 神に自らを捧げるなら 心は歓びで満たされます。 分かって下さい、愛された子どもたちよ、神は、あなた方を救い サタンの罠から解き放ち 聖心に連れ戻そうと この日々に来ておられます。 世はこの真理に異議を唱えたり拒んだりしていますが 私ども二つの心は結ばれているのです、この真理を受け入れない人びともいて 互いの争いに この真理を用いていますが。 私ども二つの心は結ばれ あなた方の救いを ともに渇き求めています、子どもたちよ。 このたびは私どもの言葉を聞いてくれますように: 神と和解し、親しい関係に戻りなさい。 神に顔を向け 心を光りで満たして下さるようにと お願いなさい。 御父として神を愛するように学びなさい、誰も想像できないほど あなたを愛しておられます あなた方の心のうちなる砂漠の渇きを和らげようと 川のように、溢れる平安を絶え間なく 聖心から送っておられるのです。 口先だけの人間となってはいけません。 聖書によって与えられるどの言葉も 実行し それを生きて下さい。 掟の文字だけにとどまらず、それを生きて下さい ♡ たとえ嘲られ 神が今日与えておられる不思議を信じるのを 拒まれても 恐れないように、私はこう言います: もし彼らが黙れば、石が叫ぶであろうと。*

*人間が聖書を窒息させようとすると、イエスとマリアの像が血の涙を流されるのは、神からの一つの表明なのです。(ルカ福音書19・40)
神にだけ 平和と幸福がお与えになれます。 この世代の硬い石の心が 神のほうを向き みずみずしい庭園のようになり、無人の砂漠が 神の光、太陽や月でなく、神から発する光*に満ちた聖なる町に変えられますようにと 絶え間なく祈っています。

*黙示録21・23。

嵐が過ぎ去ったなら、花が* 咲き乱れ、地のおもてを変えてくれるでしょう。**

*花:初穂: 新しく回心した人びと。     **黙示録21・1~3に言及。

私、あなたの聖なる母は、一人ひとりを祝福します ♡