'91・6・22

ああ、私はこんなにご慈悲と合いにたえず覆われ、祝福されています! 英知が個人教授として私や他の方がたを教え導いています。いつも傍らにおられるあなたの聖なる現存は私を支え、希望と勇気を下さいます。ああ、ヤハウェ、お父さま、あなたがどんなに慕わしいか! ヤハウェ、私のアッバ、骨の髄まで魅了されました。

我が知識を 説いてきた ♡ 私の口から学びなさい、無償で。 いつの日かあなたは 自分の霊を私の手に委ねよう。

主よ、み恵みによって私を魅せられたように、世界の残りの方がたも魅了して下さい。たとえば異なる教えを守っている人びと、神を持たない人びと、特に知恵があるために自分を神の座に置き、神にひとしいと主張する人びとをも。

彼らを助けに訪れよう。 今はサタンの罠にはまって身動きとれないが、その彼らにも我が聖なる顔を顕わせるように あなたは兄弟たちのために祈らなければならない ♡