'91・7・12


トリノの聖骸布から、NASA(米国航空宇宙局)により
復元された聖顔の写真
『神のうちの真のいのち』の表紙を飾る

わが主よ?

私です。 あなたに平和。 私を歓ばせ 耳を傾けていると感じさせなさい。 霊魂よ、私の現存を感じなさい。 私は在る があなたの人生を毎分 一分ごとに分かち合っている。 ヴァッスーラ 教えてほしい、こうして ともにいるのが嬉しいか?

はい わが主よ、そして祝福します。

あなたに話しかける時、あなたの上にかがんだ時、あなたを見た時は 私を悦ばせて我が唇を追うようにしなさい。 私がそこにいないかのように 振る舞わないでほしい。 私に向かって、花よ、頭をもたげ 我が光を吸収しなさい。 美しく飾り、茎を生き返らせよう。 安らかにしていなさい、私の平安を与える。 あとほんの少しだけ私の石版として 用いるのを許してほしい、それから後…それから 救い主、私はあなたを摘み取って 永遠にいつまでも 私の庭園に移し替えておこう。 私を崇めるように。 あなたの購い主 私は沢山の心を甦らせる。 絶え間なく祈りなさい。 私と会話し、与えているすべてを感謝し しばしば祝福してほしい。 常に試練はあろう。 これは、まこと愛する者よ、あなたを成長させるためです。 私にたいする望み、渇きをかけ立てたい そして ああ…霊魂を完成させるためなら しないことがあろうか! 霊魂の完成には 死にそうなほど鞭打たせなければならないとしても、救いのために、ためらわず そうする。

主よ、人によっては、すっかり諦めてしまいたくなるかも知れません。

私の英知を疑っているのか?

いいえ、でも人によって、このすべては耐えられないかも知れません。

それぞれの霊魂の許容度を知っている、そこで私に信頼しなさい。 もう一つ覚えていてほしいことがある、私の誉れとなりたいか?

はい。

私の誉れとなるには 我が十字架を通らなければならない。 今までよりいっそう 贖いの霊魂を必要としている。 もっとしばしば祈り 私の要求に屈してほしい。 我が神聖なわざをあなたのうちに行えるよう私に明け渡し 意志を捧げなさい。 私が疲れている時は 我が十字架を担い 愛の欠如で痛む私の心を慰めなさい。 アッバはいつでもそばにいる、私を悦ばせ 祝福してほしい ♡