'91・7・29 ロドス島

わが主よ、み名は、イコンが滴らせる香油のように、注ぎだされた香油です*。

*雅歌1・3

それはあなたのサインです。 —「ヤハウェはあなたを、美しい実の豊かになる緑のオリーヴと呼ばれた…」エレミア書11・16

我が娘よ、

あなたは本当に私の創り主でしょうか?

そうです (I Am)…*

*私は歓びに溢れてため息をつきました、けれど一致したいという熱情的な願いもこみ上げてきます。

ああ 我が子よ、こうしたやり方で訪れたのは あなたのためだけでなく 他のすべての子どもたちのためでもある、聖なる生活を送り 悪しき生き方から離れるようにと願って。 私に あなたの希望を満たすようにさせなさい。 地上のあらゆるみじめさを尋ねて行き 罪から解き放つつもりです。 私は在る が私の名 そして私は聖なる者ゆえ あなた方にも 聖なる生活を送ってほしい。 生き方を聖化し 私のほうを向きなさい ♡ 目覚めて絶え間なく祈る人には 悪霊も力がない。 心ひらいて 私を中に入って行かせ 住まわせなさい。 平安を受けるように ♡