'91・8・2のつづき

同グループへの聖母からのメッセージ。

祝された子どもたち、あなた方の心を庭園のようにしなさい、主にとってここちよく、王の憩いの場となるように。 主が心に入られるのを許しなさい 不毛で閑散としているのを見出されても、悦び溢れる庭園に変えて下さいますでしょう。 主が心の中で息するのをお許しなさい 生き返らせて下さいます。 その呼吸にはたぐいまれな薫りがあり、それから、御血潮によって、朝露のように、染みを洗い流し 完全な者として下さいます、私の小さな子どもたちよ。 ああ…深く愛しています…来て あなたの神に耳を傾けなさい、そのお話しは甘い蜜のようで、全き思いやりそのもの、祈りなさい、まこと愛する者たち、絶え間なく祈りなさい。 たえ間ない祈りのうちに かかえている問題の答えが見出されるでしょう。 それをあなたの武器とするように、心から祈り、こうして神と対話なさい — サタンは 愛をこめて神の名を呼び求めるたびに 退散します、そこで今日も、明日も いつになっても、こう申しましょう: 祈り、祈り、祈って下さい。 あなたを愛する思いは大きいのです、サタンが私をあなたの視野から追い出すのを 許さないで下さい — 警戒していなさい — 私、あなたの聖なる母が皆を祝福します。—

はい、わがイエスよ? (イエスがお呼びでした。)

ヴァッスーラ、あなたの祈りの集いを: 二つの聖心の祈りの集い と名づけなさい ♡♡ 私どもの心は 愛のうちに結ばれ 一つなるがゆえ、— 私が傍らに、愛が そばにいる。

後ほど夜更けに、受難を体験している時の私はどうなるのかの説明を、イエスにお願いしました。

ただ一つのからだかのように 私たちは一致している、そこで—あなたを制するのです。 あなたは私の所有地なるがゆえ 霊を引き寄せてすっかり捕らえる。 果肉に覆われた果物のように、私も同様な仕方であなたを覆う、あなたの霊は 私の霊に、あなたのキリスト 私によって覆われる ♡ 私を愛し、礼拝して祈りなさい、私はあなたと分かちがたい神。 ああ 来なさい、来なさい、あなたの愛を尽きない炎とさせなさい。 私は霊魂を焼き尽くす尽きることない火。 そこであなたの神 私を真似なさい、これが私の一人ひとりにたいする願い。 我が平安を受けなさい ♡