'91・8・2 — ギリシア人の祈りの集いのために —

エス、わが主よ、み名が祝されますように。 聖なるみ名に栄光が、永遠にいつまでもありますように。

我が聖なる名は 今もいつまでも 全き栄光のうちに立っていよう ♡

あなたの聖なるみ手が私どもを真理、唯一の真理へと道案内して下さいますように。あなたご自身がお与えになったこの真理から、何も私を引き離すことがありませんように。

あなたはからの手で私のもとに来たが いっぱい持ち帰った。 私は偉大さにも力にも圧倒されたことはない。 私自身の手であなたの口に 我が知恵を満たした あなたが学び 誤りを犯さないように ♡ あなたが身を護る手だてを見出すよう 我が指示を与えてきた。 今から耳を傾け 理解するように: 私ども二人の心で あなたの心を封印しなさい — 御母の聖心はあなたを護り 私自身の聖心はあなたの住まいとなろう。 この印であなたの心が封印されているなら、今や 実がたわわな我が葡萄畑を荒らす狐どもを、捕らえられよう。 あなた方は、小さな者たちよ: 私ども二つの聖心の葡萄畑*。 来なさい、我が小さな子どもたち そして聴きなさい: あなた方のうち誰が 永遠のいのちを楽しみにしているか? —では荘厳な聖性をまとう私を 礼拝しなさい。 倦まず祈りつづけなさい。—ロザリオの鎖で サタンを縛ることができよう。 —なるべくしばしば聖体のうちなる私を 受けに来れるよう、小さな子どもたち、告解を定期的に受けなさい。 償いと犠牲を捧げて、週二回パンと水の断食をしなさい。 左も右も見ないで、私 在りて在る者の正面を見なさい。 私の行くどこへでもついて来て、私の住まうどこにでも住まい、それは天来のパン、いのちです。 しばしば私のもとを訪れ 我が聖心に奉献しなさい そうするなら息を吹きかけ 私のものとして 地上の隅から隅までみことばをひろめさせよう、そして覚えておきなさい、あなたの思いが私の思いとなり、あなたの望みが私の望みとなるように。—私を真似なさい —私を見ずに それでも信じるあなた方は幸い。 額に愛のため息を残してゆく。 私を祝福し 愛しなさい。—私を身ごもった部屋**をどれほど尊んでいるかを 我がヴァッスーラ、彼らに伝えてほしい。

* 祈りの集いを「二つの聖心の祈りの集い」と名づけて下さるところです。
** ハート: マリアの心。