'91・7・24 ロドス島

ロドス島の祈りの集いのためのメッセージ。

彼らを教え導こうとする我が熱意は人の思いを越え それゆえ英知が彼らの心の戸口まで訪れた。 我が英知にふさわしい者は 誰もいない、にもかかわらず、御父は限りない慈しみによって ご自分の英知を 単なる子どもたちに喜んでお与えになる。 ああ…まこと愛する者たちよ、あなた方は皆 私の子どもたち、皆みじめな者 そして今だにそうだ、それでも、みじまなさまとなった子どもを無視し 死が襲うまで罪にひたりつづけるに任せて 追い返す父親がいようか? 介入し 急いで助け出さないか? 落とし穴から引き上げた今や、私に目を上げなさい。 あなた方は 完全さを目の当たりにしよう。 あなたと一緒に住まわせてほしい、後悔はしない…私 主は 一人ひとりを祝福する。 汚れた器のようにして歩きまわり、右手と左手の区別もわきまえない他の者たちにとっては、光の器となり 彼らを私のもとに連れて来なさい。 私の力を与える、怖れないように。 人類は私を死に至らせるほど悲しませ 世にこれほどの咎と悪行が入って来たがゆえ 我が心は引き裂かれている。 あなた方は、が近づいたがゆえ、その嘆きを聞いた。 私の声を聞いたあなた方は、歓びなさい! 弱い視力、不法に病む心を癒されたがゆえ 歓び 感謝しなさい。 我が慈悲ゆえに 私のもとに戻って来させた今や、若者も年寄りもともに、皆を 私の神聖な計画に用いるのを許してほしい。 我が道案内を 祈り求めなさい。 あなた方は私の目に 皆尊い。 絶え間なく祈りなさい それがあなたの糧となろう ♡