'91・12・4 (フィリピンの集会の一つをひかえて)

主よ?

私です。 恐れないように、見捨ててはいない。 愛している。 愛された娘よ、私の輝かしい光を国たみにひろめることが あなたの使命。 私から受けたすべてをひろめなさい。 これが、我が子よ、あなたに課せられたこと。 あとは、私が行う ♡ 与えたことをするなら、あなたを護ろう。 何も恐れなくてよい。 私、イエスは まことにあなたがいとおしい。 —さあ、理解しようとはしないでよいが 試練はあなたの霊を聖性のうちに成長させる。 与えた仕事をして、我が子よ、私に仕えなさい。 あなたを絶え間なく励まし 私と我が家にたいして熱心に証しさせる。そしてあなたを押さえて なるべく左も右も見ないようにさせよう。 あなたの唖然とするみじめさゆえに 厳しい扱いはしない。 —あなたは正義そのものに仕えているがゆえ、傍らにしっかりと立たせ 私に繋いでおく、そうでないと、ひとりでは、揺らいでしまう。—今や、あなたの聖なる仲間、我が霊は 喜々としてあなたを我が子どもたちのもとに連れて行く。 恵みにより あなたは私を代弁して話そう。 私がともにいてそばを決して離れない。 来なさい ♡