'91・12・8

主よ?

私です。 私のうちに休む前に 祈りなさい、一緒にこう唱えるように:

 イエス 私のうちにお休みください
 私もあなたのうちに休ませてください、
 一致して、ともに結ばれて。 アーメン

(私はもう一度唱えました。) 愛のうちに一致する、二つの御心をゆるがずに信じてほしい。 すでにこの真理について 多くの心に語ってきた、この真理を まだ多くが受け入れないであろうが いずれ、私ども二つの御心は 勝利しよう。 世の中とはこうしたもの。 今日は拒もうが、明日は この真理を尊ぶ。 私、イエスは 皆を愛している。 心には 私だけをおきなさい。 私を第一におきなさい。 我が平安を与える