'91・11・18

エス? 聖なるお方?

私です。 小さな者よ、私の娘(こ)よ あなたに平和、私、主は、溢れる祝福を与える。 愛ゆえに 愛をもって伝道しなさい。 一人ひとりを それぞれ特別な仕方で愛している と伝えなさい。 私が 複雑な神ではないとも伝えなさい。 遠くにはいない。 まさにこの瞬間 あなたの前にいる。 どれほど彼らの愛に恋い焦がれているかを伝えなさい。 主の御心が どうあるかを示しなさい。 主の御心は 愛と慈悲でしかなく もし義が降りかかってくるとしても それはあなた方の犯した罪咎が深刻なためである。 私の望み通りにしないすべてをどれだけ見過ごしているであろう そしてどれだけしばしば 御父のみ手が降りかからないようにしたであろう! イエスが 私の名 そしてイエスとは 救い主を意味する。 私は全人類の 救い主 ♡