'91・11・15

わが主よ?

私です、どんな時でも私のもとに来なさい。 ともに祈り、こう唱えるように

  あなたは わが唯一の神、
  私のただ一つの希望、
  ただ一人愛するお方、
  比類ない私の神
  弱いみじめな者には 限りなく繊細でいたわり深いお方、
  あなたの義の杯を 溢れださせないで下さい。
  あなたの日が来る前に 捕らわれ人たちを解放して下さい わが主よ、
  御目にとって 私どもの咎は多く 反逆と背教はさらに多いのです、
  けれど御心は 愛と思いやりに高鳴っておられます、
  ああ、まこと慈しみ深い御父よ、
  あなたの栄光のために 私ども皆を生き返らせ
  み霊の力強い息吹を 送って下さい ♡ アーメン

祝福を与える、我が子よ ♡