'91・11・6

イギリス — メッセージを読み上げに、ストレンジウェイズ刑務所に行く前に。

我が子よ、私があなたにすべての力を与えよう。 主が世に向かって何を言いたいか、我が子よ、彼らに示しなさい。 我が瞼から涙が いかに溢れているかを示しなさい。 私の名を呼び求めない者たちに代わって私の民には祈ってもらいたい そうするなら彼らを癒そう。 不可能は 可能となろう。 砂漠は庭園に変えられ 瓦礫は あなたの神 私の祭壇に変えられよう。 我が子どもたちに祈ってほしいと伝えなさい。 心を込めて祈るなら 耳を傾けている ♡ 心痛に押しつぶされているすべての者たちが その痛みを私に捧げるようにと呼びかける こうして我が心のうちに 休まりなさい。 彼らがその十字架を担う手助けをしよう。 そこで 我がヴァスーラ 私の現存を感じなさい。 霊魂の目で 私を見なさい。 私の誉れとなって あなたを用いるのを許してほしい ♡