'91・11・22 アイルランド — コーク市 —

愛する子どもたちよ、私の平安を与える。 世は崩壊しつつあるが、私はあなた方を忘れていない。 一人ひとりが天の住まいにたどりつくよう 苦境の中にあるあなた方を助けに訪れた。 あなた方は私のもの 私にとって皆 掛け替えなく尊い

               私は世の光、

怖れないように、心を頑なにして真理を信じない者たちのために 祈ってほしい。 決して祈りをたやさないように。 私、主は、あなたの町々を通りすぎた、アイルランドよ、そしてあなた方にたいする我が計画を今はまだ知らないであろう。 — だが私の神聖な愛のうちにとどまっていなさい そうするなら自分が強いと感じよう、我が聖心のうちにとどまっているなら あなたは栄える、堅固さと信仰によって 我が好意のうちにとどまっていなさい、— 私のうちにとどまるなら 生きるであろう。 私、主は、一人ひとりを祝福し 額に愛のため息を残す。 覚えておくように: 愛が あなた方を愛している。