'91・11・24


我が子よ、私は全人類にとって ただ一人の母です。 あなた方は一人ひとり皆 私の子どもです。

聖なるお母さま、いつかこの真理を、すべての人が受け入れるでしょうか?

終わりには どの霊魂もこの真理を受け入れます。 神を今 心から愛している者たちは、それを受け入れるでしょう。世界の回心のために 我が子よ 祈りを決してたやさないで下さい。 私に多くの祈りがなされれば それだけ悪が押さえられます。 祈りは決して無駄にはなりません。 義を降そうとされている御父に それを捧げています。 御父の慈悲が得られるように 祈って下さい。 この悪にそまった世代に 何を神がそなえておられるかを あなた方は知りません、けれどかつて反逆の時代に 御父のみ手が 罪深い者たちの上に降ろされたのを思い出して下さい、 そしてその時は、今やあなた方に備えておられるものの何分の一かでした。 神の義は その聖なるみ座(くら)よりこの世代の罪の報いとして降ってくるでしょう。 火、雷鳴、荒れ狂う嵐と 呑みこむ火の炎のうちに来られ 世界の罪悪を焼きつくされます。そう、あなた方は 御父が人類を浄めるために 取っておかれたものを知りません。 周り中にその徴がありながら、殆どの人はそれが見えないまま 気づこうとしません。 サタンゆえに 我が息子や娘たちの無辜の血が流されています。 この無辜の血は生けにえのようにして 悪魔に捧げられているのです。 サタンの計画とは 創造の御わざを この世界から剥ぎ取り、皆を絶滅させて炎のうちに閉じ込めてしまうこと。 私は叫び、大きな声で呼ばわり、 血の涙を流しています、しかし殆どは注意を向けてくれません。 神はあなた方のもとに来られるでしょう けれど どのようにかをあなた方は知らされていないのです。

聖なるお母さま、私どもは祈っています、けれどおっしゃるように、数が少ないのです。 どうしたらよいでしょう?!

あなたの祈りは 世界を変えることができます。 その祈りによって 罪人の回心に必要な恵みを神からいただけるのです そして回心が多くなればそれだけ多くの祈りがなされ 聞いていただけて さらに回心が増えるでしょう。 分かりましたが? 祈りの力は大きいのです。 ですから 祈りと犠牲をやめないようにと 強く勧めます、今までよりいっそう信じる者たちが必要とされています。 神は あなたの犠牲をすべて覚えておかれますでしょう まこと愛する子どもたちよ、神を愛し その誉れとなりなさい ♡ 教会を 栄えある姿のうちに生き返らせて下さいます ♡

(後ほど)
主よ?

私です。 私を悦ばせ 黙っていないで真理を宣言しなさい。 あなたの使命を祝福した。 私はあなたの巌 そして避難所。 身を低くしているなら 我が現存はその全き輝きのうちに顕されよう。 祈りなさい、聴いている。

  主よ、私どもの罪深さをお赦し下さい、
  極悪非道を、いたらなさを、不寛容を、
  私どもの愛のなさ、感受性のたりなさをお赦し下さい。
  悪にそまった者たち、頑迷な者たち、無気力な者、
  無神論者を回心させて下さい、
  この人びとが光の器となり あなたをほめ讃えますように。
  傲慢な人を謙虚にし、思い上がった人を低くさせ、
  頑な人をかがませて下さい。
  私ども皆を変容させ 御変容にあやからせて下さい。
  アーメン。

ひとたび我が聖霊に捕らえられるなら、あなた方皆が変容しよう。 私はいつでも赦す用意がある。 あなたがいとおしい 小さな者よ。 「私たち」?

はい 主よ。

画像:秋田県聖体奉仕会の聖母像(1979年)