'91・10・29

わが神よ!

私です。 あなたは 独りではない。 私が現存し ともにいる。 ヴァスーラ、話しかけるのを許しなさい、私を信じるように、そばにいる、来なさい、気を集中させ 私を黙想しなさい。 我が栄光のために働きなさい ♡ 娘(こ)よ、彼ら*にはこう話しかけるように:
「霊の貧しいものは幸い 天の国は彼らのもの。」 あなた方は皆私にとって まこと尊い者。 今までよりいっそう 熱心に祈りなさい そうするならみじめな者には 必要なものを与え、目の見えない者を癒し一人ひとりに我が掟を あなた方にとってはよそ者の口伝えで教えよう。 愛が愛している


*イギリスでお会いする方がた。

(これは、イギリスへの旅全体にとって導入となった、前置きのメッセージです。)