'87・1・8のつづき

あなたに平和、

エス

わたしです、ヴァッスーラ、私は測り知れないほどあなたを愛しています。私の子ども達があのように痩せきっているのを見ているのは 何と苦しいことか、私が彼らに抱いている愛をどうして彼らは忘れてしまうことができるのか?私は自分の生命を彼らのために投げ出したのです。愛する者よ、私の側にいて私を感じるようになさい。私は定められた時にあなたを救いにやって来ますが まず成し遂げなければならない仕事があなたにはあるのです。神である私はすでに全人類を祝福するための知恵を明らかにしました、あぁ 娘よ いつかあなたは私がどのように働くかを完全に理解するでしょう、恐れないように、神である私があなたを愛していますから。
娘よ、私イエスです、私と一緒に書く前に 毎回三つの祈りを読んでほしいのです それらは悪を遠ざけますから、信じて下さいそれらは力強い祈りです♡ あなたは また私と働きたいと思っていますか?

エス、もし私が「いや」と言ったらどうなさるおつもりですか?

あなたは自由に選んでいいのです 恐れないように、私はあなたに与えたカリスマを取り上げたりしません、いつでもあなたに会い どれだけあなたを愛しているかを言いましょう♡

いえ、イエス。私はすでに主のために働くつもりです、とお話ししました。どうして自分の言葉をひるがえすことがあるでしょう?覚えていらっしゃいますか?

あなたの言葉を喜んでいます 我が子よ、私の近くに留まっていなさい そうしたら あなたを導きます。

エス、私はあなたを傷つけたことがありますか?

はい、あります、あなたをいかに闇から救い出したかをあなたが忘れてしまった時に 私は傷つきました、しかしもうあなたを赦しました、あなたがどれほど私を愛しているかを知っています ♡私はあなたの花婿です、忘れないように、また あなたは私の花嫁として すべてのことを私と分かち合っていることも忘れないように。
ヴァッスーラ 私は、疲れ果てた肩に平和と愛の十字架を担っています、愛する者よ しばらくそれを受け取ってほしい、わたしはそれをあなたの肩にのせます 重荷から私を解放するために、私の十字架をあなたの上に乗せられるように近くにいてもらいたいのです、側にいてほしいのです 私がどんなに苦しんでいるかをあなたが分かっているのを 私は知っていますから♡あなたが私の十字架を感じる時 あなたも苦しみます、私は花婿で 私の苦しみもあなたと共に分かち合います、あなたが私を重荷から解き放ってくれる度に私は休まることができたと感じるでしょう。あなたが私を受け入れる以前 私はどんな時もあなたの近くにいて あなたの一挙一動を注意深く見守っていました。愛する者よ、私はあなたを何回も何回も呼び続けました、しかし あなたは私の存在に気がついていませんでした、今、やっとあなたは私の声を聞き 私のところに来ました、それでは なぜ 疑念を抱くのですか?

(その司祭と出会ってから生じた疑念のこと)

あなたの心に疑いが生じて、弱くなった時はいつも、私が今しがた話したことを思い出すように、平和と愛の私の十字架を担い 私を置き去りにしないで下さい、来て私と共に祈りなさい。

エスは私と一緒に祈られました。主は祈っている間、上を向いておられました。)イエス、私がどれだけあなたを愛しているかご存知です。私はあなたが十字架を担がれるのを助け、あなたを楽におさせしましょう。私達はそれを分かち合うことができます。

我が子よ、私はどんなにあなたがそれを言うのを いつも聞きたいと望んでいたことか、おいで 愛する者よ 私達の道を歩み続けましょう♡

エスは本当に喜んでおられました。お幸せそうでした。翌日私は自分の名を耳にしました。- - イエスが、ひっきりなしに私を呼んでおられたのです-、私は油絵を描いていました。私はブラシを投げ出して立ち上がり、机に駆け寄りました。

ヴァッスーラ、ヴァッスーラ、ヴァッスーラ、私イエスがあなたを呼びました、あぁ ヴァッスーラ どんなにあなたを愛していることか!私は栄光を与えなさい、私と共にいつもいなさい。あなたがそのような熱心さで私を愛する度に 私は栄光が受けられたと感じます。今のように、私の声を聞いて いつも私を喜ばせなさい♡ 間もなくあなたのところに来ることを思い出すように、私はあなたを私の近くに間もなく連れて来ます、愛する者よ、なぜならあなたが決して想像することができないほどあなたを愛しているからです、しかし、まず 今あなたがそうしているように すべての国に私のメッセージを届けなければなりません、そうしたら 私は直ちにあなたを迎えに来るでしょう、私はあなたを私のいるここに連れて来て、永遠に私の側に置きましょう。私、イエス・キリストはあなたを愛しています ♡ この恵みをあなたに与えましたヴァッスーラ、あなたを祝福しました、私は与えるものは決して取り上げません。娘よ 私の教会を生き返らせてくれますか?

あぁ、イエス。あなたは、わたしにできないことを求めていらっしゃいます!

私を信頼なさい!

私はあなたにしがみつき、完全に寄りかかります。あなたは、私の師です。

私に栄光を与えなさい、あなたを導きます♡