'87・2・1

ヴァッスーラ、私 イエス・キリストです、あなたを愛しています。非難の口調や きつい言葉は どのようなものであっても私から来ているのではないことを知るように、私は 愛、愛、愛なのです。私の心は愛の深淵です。私の与えている導きは、あなたに合わせたものです、あなたは自分をまだよちよち歩きを始めたばかりの幼児として見なしなさい、誰も幼児が大胆に 自信を持って歩くことを期待しません。私の導きは 初心者のためです、一歩一歩を少しずつ教えます そして 私とともに歩むどの一歩も祝福します、私はあなたの父親です、ともに歩けるように 我が子よ あなたを助け教えている者です。これがあなたが今考えていることに対する私の答えです、私は あなたがた皆を 同じように愛しています、

あなたは、特別に選ばれた霊魂のことを話されています。

あなたは 一人の選ばれた者ではないのですか?私はあなたがた皆を愛しています。我が子よ、あなたを私のそばに置くことを切に願っていました。あなたが愛してくれることをどんなに切に願ったことか、私の愛する残りの子どもたちが 私を愛してくれることをどんなに切に願っていることか、私は彼らを呼んでいます、一日中 一晩中彼らの戸の外に立って待ち続け、返事があるのを期待し続けています、絶え間なく彼らを見つめ、私の眼は決して彼らから離れません、溢れるほど悲しい気持ちで 彼らを見つめています、彼らは自分達の霊魂がどんなに貧困な状態にあるか知っているであろうか、彼らがいかに自分達の霊魂を損ない 傷つけているかを知っているであろうか。私はあなたがたの近くにいます 私のところに来るようにとあなたがたを呼んでいます、怖がらないでもらいたい あなたがたを非難しません、あなたがたの罪を非難するためにあなたがたを呼ぶのではありません、たとえ数分だけだったとしても私と出会うように あなたがたを呼ぶのです。私のところに来なさい、かわいそうな霊魂達よ、会いに来て 愛する父親を知り始めなさい、父は自ら、御自分自身の体であなたがたを養います、父は あなたがたの渇きを御自分の血潮で癒します。もし 病んでいるのなら 父は治します、もし 悲嘆にくれているのなら 父はあなたがたをその愛で包み 寒いのなら あなたがたを暖めます、私を拒まないように。私は愛であって あなたがたを極悪人であっても 愛しています、たとえ私を軽蔑していても あなたがたを愛していると私は言います、私は憐れみに満ちた神であって、いつもあなたがたを迎え入れ 私の心の中に住まわせる用意があります。我が子よ、多くの人々が目覚めないままに ゆっくりと罪の闇底にだんだんと深く沈んでいくのを見ているのは 何と辛いことか。その悪行が魂に及ぼす影響を知ることができるならば!

ヨハネ 6・48 ~ 51を見るように。**

地上での生活は 過ぎ去る影でしかないと あなたがたに言います。しかし 天国での生活は無限に続きます そこでは、栄光に包まれたあなたがたの造り主のそばで 永遠に生きるでしょう、なぜなら 忘れないで下さい あなたがたは 父自らの子ども達だからです。♡ヴァッスーラ、私は 迫害し私の名を汚すすべての人達に 次のメッセージを呼びかけます。

はい、主よ。

**ヨハネ 6・48 ~ 51「私は命のパンである。あなたたちの先祖は荒れ野でマンナを食べたが、死んでしまった。しかし、これは、天から降って来たパンであり、これを食べるものは死なない。私、は天から降って来た生きたパンである。」