'87・1・8

♡あなたに平和、ヴァッスーラ 私はイエスです。ヴァッスーラ、私のところに来なさい、私の心の真ん中に来て住みなさい。

私のような者をお望みですか、イエス

おぉそうです!あなたを切に望みます、あなたをひきつけたいのです!

けれど、私には何の値打ちもありません。

あなたのありのままを愛しています…私の花嫁になりなさい、ヴァッスーラ。

どうして、私なんか!

あなたを愛しています♡

私には、あなたの花嫁にどうやってなれるかが分かりません。イエス

♡私の花嫁になることを私が教えましょう 愛する者よ。

このことを表す印を私は身につけるのですか?

あなたに私の十字架を担わせてあげよう、十字架は平和と愛を訴えています。

私は主をお幸せにしたいと思っています、イエス

私から決して離れないことによって 私に幸せを与えてくれるように、私を愛することによって私に幸せを与えてくれるように、私の子供達の目を覚ますことによって 私を幸せにしなさい。

これらすべてのためにあなたの力が要ります。特に最後のためには…

私を見てごらんなさい。

私は主を見ました。主は神々しいオーラのように力を発散して輝いておられました。

私は力です、私があなたを助けます、祝福を受けなさい。

私は主をお幸せにしていますか?前におたずねしたことはありませんが。

私はあなたによって幸せです、ずっとあなたに愛されていると感じています。

あなたのお姿が体現するのを見られたなら!

♡求めなさい そうすれば与えられます。私のうちに あなたの信仰を大きく広げなさい。

私は書かれたものをここのカトリック司祭に見せることにしました。彼は、それは悪魔の仕業だと言って、私に止めるように宣言しました。イエスは彼に対して 私と共に平和と愛の十字架を担いたいかどうか、と尋ねておられました。私はそのことを彼に伝えました。彼は私に読むようにと言って 聖ミカエルの祈り、聖ベルナルドの祈り、聖心への信頼のノヴェナを渡して、その後これらの祈りを唱え何が起こるか様子を見るように、と言いました。私はそのようにしました。私は自分の手に書かせたら、このようでした。四日間続けて、「私、ヤーウェは、あなたを導いています」と。

主イエスよ、私は司祭の望む通りに行いました。祈りの後、これらの言葉が出てくるのを許した以外は書くことを止めました。私は司祭に従うために、あなたが書かれることをお止めしました。主よ、お尋ねしたいのです。どうして、どうして彼に尋ねたりなさったのですか。どうなるかをご存知で、そして彼がこんなに沢山私を苦しめるであろうことをご存知でいて?

♡私はあなたと共にいます、我が子よ、私は彼に学んでほしいから尋ねたのです、彼に私の豊かさを理解しはじめてほしいのです、私は無限の富です!
「私イエスが、この導きを私の子ども達のために与えています、ヴァッスーラを導いているのは私です、私の与えた恵みを拒まないように、私のメッセージは平和と愛を訴えています、我が子達に私の聖所を満たしてほしいのです、彼らに私の方を振り向いてほしいのです、彼らに聖なる生き方をしてほしいのです。私はこの暗闇の世の中に輝くために訪れました 彼らを生き返らせ私の言葉が生きたものであることを彼らに知らせたいのです!彼らが退けてしまった私の言葉を彼らに思い出してほしいのです、私はどのように彼らを愛しているかを思い出させたいのです、彼らの心を燃え立たせたいのです、私が彼らを愛しているように お互いが愛し合うように伝えたいのです。ーあなたを愛しています 息子よ、ヴァッスーラを止めさせようとすることによって あなたはその意思はなくても私の教会を損なっているのです、私はあなたの愛するイエス・キリストです、あなたが善意でこれを行っていることを知っています、しかし 正しいと信じていることが、私を迫害することにすぎなかったと、サウロのところに私が言いに来るまで、サウロもやはりそうでした、あなたは私イエスが 私の娘に与えたカリスマは悪からのものだと信じています、私を信じなさい、息子よ、恐れを感じないでほしい、それはヴァッスーラが私から教えを受けているのは 私の望みだからです。彼女は今 元気に活躍しています そして後ほど彼女のもたらす実は 失われた多くの魂を養うことでしょう。あなたはいつの日か理解します 息子よ、* 私イエス・キリストは、あなたを愛しています。」

*この預言はもう実現しました。
司祭はこれを読んだ後、それが悪霊から来るもので、占いにすぎないと言って、私を非難しました。

分かっています。こう言って、私の言葉をそのままこの司祭に伝えなさい。
「占いは愚者のためのものです、霊感は聖なる子ども達のためのものです。占いには実りがありません、霊感は よい実をもたらし 多くの人を養います」。勇気を取り戻しなさい 娘よ、知恵が私の子ども達を目覚めさせます、神である私は、あなたを愛しています。

その司祭は私を大変苦しめました。神が預言されたように(1986年12月16日)、それが悪だと証明するために、様々な理論をのせた小冊子を送って来ました。神が預言されたように、潜在意識、オカルト、悪魔主義についての理論を扱うものも送ってきました。それに付け加えて、私と他の人々のために書かれた物はすべて破棄し、すべては悪から出たものだと人々に忠告するように、という手紙が添えてありました。私はその望みに従ったことを司祭に話しました。あの三つの祈りを唱えるここと、結果を見るために書かないよう、司祭の望み通りにしたことを伝えました。けれど、彼は私を信じなかったと思います。なぜならば、もう一人の司祭(かかれたものが、神からのものだと信じ、私を支えて下さっている方)に、書かれたものは悪魔的で、私に読むように言った三つの祈りさえも私が読んでいないと言いに行ったからです。
彼は、そのもう一人の司祭を大変驚かせましたので、私を支えて下さっている司祭は、一番最近の二冊の本を読むために置いていくように言われました。その翌日、この司祭は自分自身の考えを取りまとめ、私に書き続けるようにと言われました。けれど、私には分かっているのです。それが、悪だと信じている方が教会を愛し、教会を守ろうとしてそのようになさっているのだということを。彼がもっとはっきりと見て下さったなら、と思うだけです。彼はそれが悪だと信じ込んでいて、私を救いたいと思っていらっしゃるのです!
私は聖マリアに祈ります。私はどんな過ちを犯しているのでしょうか?

あぁ娘よ 私はどんなにあなたのために心痛むことでしょう

私は、他の方達が神を愛することを望み、この方達にメッセージを見せたからといって、悪いことをしているのでしょうか?

いいえ、あなたは何も悪いことはしていません、私は マリア、悲しみの母です、ヴァッスーラ、私はいつもあなたの近くにいます、私共と一緒にいなさい、私共のところに来て慰めを受けなさい、彼らは私共の豊かさを知らないのです、彼らは永久に自分達の心を閉ざしてしまったのです、あなたは私共が彼らに与えてきた多くの印の一つです。けれど 彼らは理解していないようです、神は御自分の呼びかけを聞くようにななたを励まされました。ヴァッスーラ 一つの魂を神のそばにお連れする度に、神はあなたを喜ばれます、私の息子イエスと私は いつもあなたの隣にいるのです。注意しておいでなさい なぜならば 悪霊はあなたに対して激怒しています、悪はあなたを落胆させようとしています、あなたに対する彼らの戦い方は あなたを間違った方向へ行かせようと 誤りの言葉を付け加えさせようとすることです、このことをいつも頭においておき 決して忘れないように、これは彼らのあなたに対する武器なのです、私はあなたの近くにいて あなたを守っています♡

その悪を私は見分けることができるでしょうか?

♡私はいつもあなたに知らせてあげましょう、私を信じていなさい、イエスは御自分の見分けがあなたにできるようにあなたを訓練してこられました♡

なぜ、私は攻撃されているのですか?

説明しましょう♡我が子よ、あなたは煉獄(れんごく)で身がさらされているということを理解して下さい。
愛する者よ、あなたの神に対する愛によって多くの迷える魂が癒されています。そういう訳で あなたは攻撃を受けているのです、私はあなたのそばにいて あなたを守っています、

*魂は煉獄から救われるために祈りと愛を必要としています。

あなたがなぜ誤った言葉を受け取るのかを理解するために 今このことを話したのです。あなたは彼らを イエスと御父に対して持っているあなたの愛によって癒しているのです。

私はそのような働きもしているのですか?

そうです、あなたの愛でこの霊魂達を癒しています。人々に影響されて彼らの理論に負けてしまわないように、書くのを止めるように言われる度に思い出してごらんなさい、闇の中でそれと気付かずに生きて来たことを、我が子ども達の多くは もう私共の印に気がつきません、神はあなたを担い手として選ばれました 主をお喜ばせし その言われることをお聞きなさい♡

ありがとうございます。聖マリア、神が御身を祝福されますように

つづく