'86・10・22

私、神は、あなたがそばにいるのを悦んでいる、愛している 娘よ、私を信じなさい。 一か月以内にはっきりと我が声を聞けるようになろう。* 望んでいる支えを与える。 私のねらいは 道を案内することです、一か月足らずで大きく前進しよう、それが私の意思ですから。 私はあなたの師、我がすべての教えはあなたの霊魂を照らす、そばにとどまっていなさい。 ヴァッスーラ、みじめに感じる時はいつでも私のもとに来なさい そうするなら 慰めよう あなたは私の愛する者だからです、 我が子ども達が誰もみじめであってほしくはない、私のもとに来るがよい そうするなら 慰めを与えよう。

*預言は現実となりました。六週間たってから、イエスの声がもっとはっきり聞こえるようになったのです。