'87・1・30 のつづき

このような仕方で 私に出会う力をあなたに与えています、私は主であり あなたが小さければ小さい程 私はたやすく扱うことができるからです、私が自分自身で充足していることをあなたはよく知っています、あなたの足りないところは 私の充足に栄光を与えるものです、あなたのみじめさは 私の前ではとるに足りないものです、あなた自身を私にあずけなさい そして私の手であなたを形造らせなさい。私は権威のある人を選びませんでした 私の権威は それ自身で充足しているからです、平和と愛のための私の訴えは あなたがすべての人類に私の憐れみを示すことによって 伝えられます、私はあなたをとおして 私自身を啓示します、私の子供達に対して 彼らが今までに持っていないものは何も要求しません。もし 欠点と罪しかないのなら それらを私にくれるように そうしたら 私がそれらを清めます、彼らの重荷を取り除き、彼らを赦します、彼らを非難しません、彼らを愛するだけです、倒れてしまい そして私のところに赦しを求めて来る人達を皆私は愛しています、私は さらに深く彼らを愛します。たとえ 何百万回倒れようとも、決して彼らを退けません、私は 赦そうとそこにいて 彼らの邪悪さを私の血潮で洗い清めましょう、彼らを赦すことに決して疲れてしまわないでしょう 私は愛と憐れみの神であり、弱い者に対して憐れみに満ちています。私の心は聖であり 赦しの深淵です。もうそれ以上思い煩わないように 我が子よ、あなたを愛しています、私を信頼しなさい ヴァッスーラ 私が言おうと思っていることは 必ず書かれるであろう。

(後ほど)

あなたをそばに置くことを私が喜んでいるのを知っていますか? 私 イエスは 心の底からあなたを愛しています そして あなたに対するこの愛のために、悪はあなたを憎み、あなたに罠を仕掛けてくることでしょう、私はそばにいてあなたに注意しましょう。

罠に落ちたくありません!

あなたを罠に落とすようなことはさせません あなたがころんだ時 あなたを支えましょう わたしはあなたの近くにいます。

私は、どうして私が「形造られる」前にメッセージが与えられたのか分かりません。

ヴァッスーラ 神である私は 多くの人にとって利益になるようにあなたにメッセージを与えました、ただ魂が私にとってどんなに貴重なものであるか あなたが知っていたのなら。

*神は、一分でも惜しんでおられるようでした。

あなたが何を考えているか 分かっています、あなたの質問に答えましょう。
言うことを聞きなさい 私は私の愛と平和のメッセージをあなたに与えに来ました、私は子どもでしかない者、私の仕事にふさわしくない者、名声もなく無力で小さな者、無であるあなたを選んで、私の熱烈な愛をあなたをとおして現し 私の心の豊かさをまだ理解しない人々を あなたをとおして教えます。私を教える人々が天的なものからこんなに退いてしまい 私の祝福に対して示す彼らの無関心さを見て 私は苦しんでいます ♡
なぜならば カリスマは祝福なのです、彼らの心は何とささくれだってしまったことか 彼らは霊的に聾となり 不毛となっていってしまった、今 再び 私は平和と愛を訴えています、しかし あとどれだけの人が私を拒むであろう?あなた方のうち あとどれ位多くの人が答えてくれないであろう?あなた方のうち、特に私を伝える教師達のうちどれほどの人が、私を探して反対方向に目を向けていってしまうであろう?
あぁ 信仰うすい人々よ あなたがたは なんと私を知らないことか! 私が無限の富であることを忘れたのですか?どうして あなたがたは私がこんな道具を用いるといって驚くのですか? 私の力は偉大で限りがないのです そして みじめな魂をとおして 私の言葉を知らしめます。 ヴァッスーラ 多くの人は この導きが私からくることを明かす印を私に求めるでしょう、しかし私の与える印は あなたです。
私は あなたを悪から解放し 目覚めさせました、あなたを起き上がらせ 私の心まで引き上げました、私の働きの多くをあなたの上に注ぎつつ。私の与えるものを受け取りなさい、あなたを知恵そのものが導いているのです。 ヴァッスーラ 愛する、小さな者よ あなたは私のものです。 我が子よ 私にあなたの愛を与えなさい 休む場所を与えなさい。あなたの心に休ませてほしい、私を受け入れてもらいたい ヴァッスーラ、私を拒まないように。 ヴァッスーラ あなたが私を受け入れてくれるのを何年待っていたか知っていますか? あぁ あなたは 私の心とはどんなにかけ離れていたことか、その時 私がどのように感じていたか話したことがありますか?

あまりよく覚えていません、イエス

話しましょう。あなたのことを気遣っていました。あなたは私から離れ 押し流されてゆき 私の心は悲しみで完全に打ちひしがれました。ヴァッスーラ では 私の訴えにどうして抵抗できるのでしょうか 愛する者よ?わたしはこんなに何年もあなたを待ち続けていたのです ヴァッスーラ、私の愛を受け取りなさい。私の愛はあなたを癒します。

あなたを受け入れない、というのではなく、イエス、私にとって与えることや愛することの方が、受け取るということよりもずっと気が楽なのです。主は私を御存知だと思いますが。(私は、悲しい気持ちでした。その気がなく、イエスを傷つけたからです。イエスはすくにこれを察して言われました。)

私について来なさい、知らせたい秘密があるのです♡ヴァッスーラ あなたをなぜ愛しているか知っていますか?

はい、主はもうそれを話されました。

まだ、もう一つ理由があるのです。あなたを愛しているのは あなたが私の子ども達を愛しているからです。さあ もっと私に近づきなさい、あなたの心に入らせてもらえますか?

はい、そうなさって下さい、イエス

あなたは 私を大変幸せにしてくれた、あなたのうちに憩えると分かったからです。私を二度と拒まないように、私は切に人々の心に入りたいと望んでいます。

あなたは、多分汚れを見つけることでしょう。

私は 見つけるすべての汚れを必ず洗い流します。愛する者よ 私の血潮があなたを清めます。