'86・12・10

わが子よ、私について来てくれますか? ふらっと離れていかないで下さい、聖なる生活を贈るように♡

エス、私は今のままでいてはいけないのですか*?
*ジャズに浸った生活をしながら、一方で弟子になろうと努め…

お聞きなさい、聖なる教え子の人で 教会を全く選ばなかった人を挙げてごらんなさい、生半可だった人を一人でも挙げてごらんなさい!

…誰も思い当たりません。

はい、一人もいませんでした。

(イエスは、私が何か言うのを待っておられるようでした。)私の”全て”をお望みですか?

はい、そうです。恐れてはいけません。何が気にかかるのですか わが子よ?

(私はため息をついたに違いありません。)
もし、私が変わらなかったらどうなるのでしょうか?

ずっと 今のままでいらっしゃい 私はあなたを呼びつづけることを止めないことが分かるでしょう!

一つ質問してもいいでしょうか?

いいですよ。

私に本当に変わってほしいとお思いですか?

そうです!

私が変わったら、何か違ってくるのでしょうか? あなたが仰るように私が聖となったら。

はい 違いがあります、私の方を向いて私と共にいなさい。

あなたは、未来を今ご覧になることがおできですか?

できます 愛する者よ。

一つお聞きしていいですか?

よろしい。

あなたは未来がご覧になれるので、一つ知りたいことがあります。
私に答えることをお望みでなければ、ハートを私のために一つ描くだけにしておいて下さい。
私は結局最後には、聖なる方をがっかりさせることになるのでしょうか?

いいえ、あなたは私をがっかりはさせません。

(ほっとしました…)どう感じられることでしょう?

神である私は 栄光を受けたと感じるでしょう。

そうでしょうか ??

そうです、恐れないで、どうして聖となることを恐れるのですか? あなたは私の召し出しの出発点にいることを覚えていらっしゃい。

いったい、これはどういうことでしょう?

それは あなたがまだ私から学んでいる最中だということです、私はあなたを教え 私の仕事を表わすようになるでしょう、まだあなたを呼んだばかりです、あなたは後になって 私がどういうふうに働くかを発見するでしょう、 もっと後で 決められた時にあなたを呼んだ時 あなたは平和を見出すでしょう。 平和とは何を意味するのかをあなたは十分に分かっていますか?

あまり確かではありません。平和とは死を意味することもあるし、教会かもしれないし、はっきりとは分かりません。

私が平和です、私はここに あなたの近くにいます。私の右手はあなたの書いている手を持ち、左手はあなたの左の肩にかけています、私はここにいて あなたは私を感じています、私はあなたの師です、わが子よ、私と一緒に歩きなさい! 私と一緒に働きなさい 私はあなたを私を担う者に選んだのです。他人があなたをがっかりさせることがないように、この人達の多くは 理解していないのです、暗闇がその心を閉ざしてしまったのかもしれません、理解する力を根こそぎにして。平和でありなさい、神である私は、あなたを気を狂わんばかりに愛しています。わが子よ 勇気を持って。