'87・3・5

あなたに平安。 ヴァッスーラ、私を愛しているか?

愛しています、ヤハウェ。わが神よ、本当に心から。そして、おそばにとどまっていたいのです。

あなたが愛おしい。 決して見捨てない。
ヴァッスーラ 私は平和と愛の王であり 主権者です、あなたより以前にすでに存在し、あなた方皆に我が聖なる顔を顕している、これは 私の平和と愛の呼びかけの始まりです、我が子よ あなたをもっと英知によって教育する、あなたには非常に満足している、私の声を聞いて それを書き留めて 私を悦ばせなさい、書くことに疲れてしまわないように。 さあ、すべては無駄とはならない。 祝福を与える、来なさい、依りかかりなさい、♡ 私を愛することによって我が誉れとなりなさい、我が子よ、私をいつも探し求め、決して拒まないように、他の人たちのために償いなさい、私の言葉を成就させ、我が永遠に続く平安を受けなさい。
ヴァッスーラ そばにとどまっていなさい。 思い出させよう あなたの配偶者として 溢れるほど豊かに 欠けているものすべてをそなえてあげる。 あなたを愛しているのです。私が話す言葉はどれも、すべて書き留められよう、私どもはともに働くのです。 書くことに疲れてしまわないように♡ 

聖ミカエルに向かって、聖ミカエルの祈りを読みました。聖ミカエルは私に答えて下さいました。

神の権能によって 私ミカエルは 霊魂たちを堕落させるサタンとほかのすべての悪霊たちを地獄に追放します。

それから、聖母にたいする聖ベルナルドの祈りを読んで祈りました。

愛する者よ、我が娘よ、あなたを助けましょう、私の永遠の平安をお受けなさい、最後までそばにいます。 主のメッセージを成就なさい、ヴァッスーラ、神のみ言葉を成就するように。 あなたの聖なる御父に依りかかっていらっしゃい 最も力ある御方に。 主を愛し 栄光を讃えなさい。 このすべてをしてくれますか? 私どものそばにとどまっているように。♡ あなたを愛しています。