'87・1・24

ヴァッスーラ、ヴァッスーラ、小さな者よ 我が聖心に愛された人よ 怖れなくてよい、愛している。 娘よ、あなた一人の力で私を愛することができたか?

いいえ、イエス

私を愛することを覚えたのは 私があなたに近づき 光を注いだからです、あなたを目覚めさせて 改心させた ♡ ヴァッスーラ どうしてあなたを愛するか分かるか?

いいえ、存じません、イエス

では 教えよう。 あなたが無力、みじめで罪深いために愛している。 子どもたちは 私の弱点です、形造らせてくれるために愛しているのです ♡ ヴァッスーラ 来て 我が聖心の中に住みなさい その深淵に平和を見出すであろう そして 皆に抱く我が熱烈な愛を感じるであろう、あなたは彼らにたいする私の愛を伝えることができる、見よ、過ぎ去る日一日と、あなたは私に近づいている!