'87・3・6

ヴァッスーラ 私です、あなたの救い主イエスです。 おなかがすいていますか?

実は、イエスよ、ちょうど今そういう状態です。

いつも そうでありなさい、私のパンにたいして飢えているように、おいで、私のパンはただであって 私からそれを受け取って食べると あなたは満たされよう。

エス、私は地上のパンのことを話していたのです …

分かっている、ヴァッスーラ、でも どちらのほうがもっとほしいか。

両方とも、イエス

♡ あなたのパンは しばらくの間満足させるだけです、しかし、私のパンから食べるなら 満たされよう ♡ 誰であっても私のパンから食べる人は永遠に生きる。 ♡ あなたを養おう ヴァッスーラ

主をお愛しします、イエス

ああ 我が子よ どんなにかすべての口から、「主をお愛しします イエス」という言葉が聞きたいか! 私の心を感じたいと望むか? 私のほうを見なさい。 あなたの前に立っている。

(私は主の聖心を見ました。主の胸全体が明るい光に包まれていました!)

私の心は 熱烈な愛で燃え上がっている、私の心は その愛の中であなたを焼きつくしたいのです、私の心はあなたを引き寄せ 永遠に私のものとしたいのです! おいで、娘よ、愛を求めて叫びなさい、平和を求めて叫びなさい、終わりまで私と一つになっているように。 さあ ほかの者たちも生き返らせよう、我が誉れとなれるように 魂を込めて 精神を込めて 私を愛しなさい いとしい人よ。

エス、あなたを愛することは、痛みを伴います。それは、ご一緒にいたくなるからです。体を捨ててもっとおそばに行きたい、という意味です。ですから、愛することは苦しいのです。

♡ 私も苦しんでいる あなた方皆にたいする大いなる愛ゆえに。 私は愛のために残酷に苦しんだ、あなた方にたいする愛に応えてもらえないなら 今でも苦しむ どのように感じているか想像できるであろうか? 愛する人よ、私を本当に愛している霊魂 私を無視する者たちに代わって償いをする霊魂を、私は必要としている、皆に知らせなさい、誰かを愛し、愛ゆえにいのちを捧げ、それでいて何の返答も、愛も受けられないことが、どんなに辛いかを知らせるのです! 私の平和と愛の十字架を担うことに疲れてしまわないように、私のためにそれを担ってくれるなら 我が疲れ果てた霊魂を休ませてくれる、私は休む必要があるのです 愛する者よ。

エス、お望みのことをやりましょう。そして、私におっしゃっておられることが分かるように、努力いたしましょう。(夜になって私の魂は重く悲しみのうちにいました。)