'87・2・13

あなたに平和、ここです、道を案内しているのは 私、イエスです、怖れることはない。私と一致するように ヴァッスーラ、あなたに求めているのは愛だけ。

私は、主からの様々なメッセージのことを心配しています。責任を感じるのです。どう働いてよいのか分かりません。

私は自己のうちで充足し あなたの助けがなくても 我がすべての子どもたちを助けることができる、しかしあなたの配偶者として、何でも分かち合いたいのです、私は力ですから 心配は要らない 愛する人よ、私に依りかかり 私に導かせなさい。 覚えておくように 私に会うための力をあなたに与えているのは この私です。忠実に私を愛してほしい、熱烈に愛しなさい、私が慰めを求めている時は 慰めを与えてくれるように、あなた方の中には 私を傷つける人が多いからです、日々 非常に多くの罪が犯されている、我が霊を深く悲しめ、苦々しさで満たし、悲しみの杯をいっぱいにして、どうして 彼らは私を忘れてしまったのか?
ヴァッスーラ 配偶者が打ちひしがれている時は 彼を愛している花嫁のもと以外 どこに慰めを求めて心を向けるであろうか?

もし、できることならば、私が主をお慰めします。けれど、どうすればよいか。自分でもよく分かっているように、私はふさわしい者ではなく、恐らく気づかずに主を傷つけているでしょう。主と語らうには不足ばかりで、気後れしてしまいます。面目のなさでいっぱいです!

♡今述べたことが 皆真実だと分かっている、その弱さをすべて承知のうえで、あなたを選んだではないか? 愛している、ヴァッスーラ そして あなたに求めているのは、私の愛に応えることだけです。

主をとてもお慕いしてます。あなたは常に私の思いの中にいらっしゃいます。私は主のために生きています。どれほどか量ることもできないほど、愛しています。けれど、主ならお分かりです。私にできることは、もっと主を愛せますようにお教え下さい、計り知れないほどに、とお願いするだけです。

愛する者よ、私に頭を依りかけ あなたを清らかさで聖別させなさい、私を吸収し 我がいのちに生かされている花の一輪となるのです、さあ、私が養い、あなたは手ずから食物を受け取ろう。 もっと 私を愛するように教えていく。