'87・3・3

私は イエス

私の罪を皆、お赦し下さい。

あなたを赦す、来なさい 私はあなたを悦びとしている。 私の栄光を見せた日々を覚えていよう? そう! もう一度それを見てみたいか? ♡ どうか? ♡♡

(私は、気持ちがぐらついていました。) 御父よ、もうちょっと後ではいけませんか?

それでもよい。 また後で尋ねよう あなたに 私の栄光をもっと見せたいと思う そうすれば 我が子どもたちに私の王国がどのようなものかを 説明できよう。 先に述べた私のメッセージについては、あなたがそれを書き下ろす心の準備が出来たと私が感じたなら知らせる ヴァッスーラ、今日あなたを使わせてもらってもよいか?

どのようにですか、主よ?

あなたが私に抱く愛の本質的部分を用いて。 そこで 私を熱心に愛しなさい、ヴァッスーラ、ある特別な霊魂を転ぶことから救いたいのです、私に選ばれた霊魂の一人を。 私たちにはまだ彼女を救うことができる ヴァッスーラ。 心に私の純粋な血を二滴したたらせる、この二滴はあなたの心全体を覆い 私の悲しみを感じさせるに十分であろう。

どうすればよろしいですか?

愛をもって、愛のために働くことができるか。

はい、主よ、そう努めます。

私と一致しなさい、今日、彼女の霊魂を生き返らせ、そして強める。 私がどのように働くかを教えよう これらのことは天のわざだからです、すべての聖なる働きは 私からのものです。 英知があなたを教えている。 これを決して忘れないように、あなたは我が光の中で 自由に育つにまかせている私の花です、あなたの土壤を清め 欠けているものを与えよう。 私は戻って来て 特別な我が霊魂の心について 知らせる。あなたを愛している、私を愛しなさい ヴァッスーラ、本当に多くの霊魂が この愛にかかっているのです。

後ほど。午後になってから、私を非難する悪魔によって攻撃されました。主は決して私を非難なさらないことが分かり、神でないと分かったのです。

♡ あなたを祝福する、我が子よ、私、ヤハウェが与えたものにたいしては 決してあなたを非難することはない。 あなたを悦んでいる、私の顔を顕すためにあなたを選んだのです、黙想しなさい 我がヴァッスーラ、あなたに抱いているこの愛を感じなさい、感じなさい。 間もなくしたら 私を直接見ることになる。 そう、私はやって来よう。

主よ、あなたが私をお取り上げになるとき、何も期待しません。私は何もしていませんし、何もする能力がないからです。もう一度「ふさわしくない者」という言葉を最後に申し上げますが、それでも、おそばにどれほどいたいと願っていますか。

ヴァッスーラ、私の手を感じなさい。 この手であなたをつかまえ そばにおいておこうと、本当に一所懸命なのです、あなたを私のもとで護りたいと切に願っている、あなたを取り上げて私の心の奥深くに投げ入れ そこに隠し、私だけのものとしたい ♡ あなたは 私の言葉を忘れているようです、永遠に あなたを私につないだであろう? 私が愛の花輪をかぶせて 私どもは一つになったではないか? まこと愛する者よ 私どもは一緒に働いている、私はあなたの神 導き手です。

わが主よ、私は弱いものゆえあなたが必要です。すべてにおいて、強めていただく必要があるのです。あなたの誉れとなれますように。

ヴァッスーラ 私の手を見ていなさい、あなたの手の指先が 私の指先に触れるように 手をおきなさい。

稲妻のように、主の指先から電気のようなものが発しています。私は手をあずけ、主の指先に触れました。このことは識別と、黙想のうちに行われたのです。

我が至聖を感じるように、私の力はあなたの指先を通して 浸透していく、こうしたわざは 天のわざ、あなたを祝福する。 私に依りかかりなさい、今や私から吸収したのです、あなたの手を我が手の中におき その暖かさを感じているがよい。

(後ほど)

ヴァッスーラ、聞きなさい、もう私たちは 彼女を転ぶことから救い出した。 歓びなさい! あなたの愛そのものを用いた ♡ 私たちは ともに働いて霊魂を助け 癒しているのです、我が子よ 決して倦むことなくこの者たちを癒しつづけるように。

私は再び悪魔から攻撃を受けました。それらは言うのです。「ここから消えてしまえ」

ヴァッスーラ、おいで 近づきなさい、私の愛を受けなさい、彼らが なぜあなたを憎むか分かるか? あなたは、悪魔から私の愛する霊魂たちをうばい返し 私のもとに連れ戻しているのです。

主よ、他の人びとが捧げている愛も、すべて助けとなっていませんか?

その通り! すべての愛は 霊魂を回復し 癒すのに用いられる。  
私※ の王国は広がり 受けた愛によってさらに大きくなっていこう。 ♡♡♡まことにあなた方に告げる、我がすべての苦しみは 無駄とはならない、とてつもない栄光をおびて 私はすべての悪に打ち勝とう。 どの霊魂にも火を点し、こうして、私の愛と平和の種子を蒔いて 我が子どもたちを一つに結ぶ。 全宇宙にわたって私の光は注がれるであろう そうなることが私の意思だからです。  

※87ページのメッセージの続き。

ヴァッスーラ 私を愛することによって 私を尊びなさい。 両手に接吻してほしい。♡

私は識別しながら、御絵を通してそのようにしました。  

♡絶え間なく我が栄光を讃えなさい、あなた方皆を愛している、来なさい 愛する人びとよ もっとそばに あなた方への愛は 皆の想像し得るよりはるかにずっと大きい。  

※私は神さまに非常に大きな喜びを感じ、神さまも、ものすごく喜んで下さっていました!