'87・2・9

あなたに平和。愛している 我が子よ 私はヤハウェ
あなたを選んだのは おもに私の意思によるものだが あなたがそのように無力だからでもある。

御父よ、あなたを熱く愛しています。

分かっている そして 私もあなたを愛している 娘よ、聞きなさい、私を愛する前は、今ほど幸せに感じていたか?

いいえ、一度も!

私を愛しなさい ヴァッスーラ、どう愛するかを教えたのは 私です ♡
あなたには成長する気があるか?

はい、御父よ。あなたの誉れとなれますように、望まれることをすべてしたいのです。本当にあなたの栄光を願っていますから。

ヴァッスーラ あなたを成長させる。 悪霊について ひと言注意したい。悪霊はあなたを憎み たえず罠を仕掛けているが、私は そばにいて 護っている、ですから 怖れないように。ヴァッスーラ、あなたを愛し 私の子どもたちをすべて 愛している、私の愛は 常に明るく輝き 燃え尽くす炎のようです、私の愛は一途な愛です、私は愛に渇いている、 恐れることはない、愛について話しているのですから 小さな者よ、あなたは私の手の中にいるが その小ささを悦んでいる、小さな者よ あなたの弱さを通して 私の平和と愛の訴えを現そう。あなたを私の言葉で満たし、啓示をあなたのうちに吹き込む、小さな者よ しっかりとつかまっていなさい、私を信頼し 情熱を傾けて愛しなさい。 人びとに知らせ、私が抱いている愛について 彼らに話しなさい。