'87・2・19

ヴァッスーラ、苦しみを受け入れるように、私に選ばれた霊魂は皆苦しんだ、苦しみによって 霊魂は清められる 金が火の中で清められるように。 霊魂も同じです。 あなたのガイダンスには 苦しみが含まれている。

どのようにですか、イエス?

こうしていつでも私に声をかけ 私と一緒になることを許しているが、また同時に 悪の門が開かれたままでいることをも許している。 あなたのガイダンスは 容易な仕事ではない、なぜなら 悪霊は誤った言葉を与え 落胆させることによって、あなたと戦うからです。

では、主よ、あなたのガイダンスは道を誤らせることもあるのですね!

そうではない、決して あなたもほかの誰をも道から反らせることはない、あなたに私の見分け方を教えた、ヴァッスーラ 私は どの言語もマスターできない人を選んだ、与えている言葉に頼る人を、あなたに聞くことを教え、耳を訓練しているのです。 さあ、忍耐を持ちなさい、受け入れを学びなさい、私から学びなさい。

私は心配し始めました。

ヴァッスーラ、すべては必ず完璧に よくなろう! ヴァッスーラ 書きなさい。私は イエスです、

(再び疑いがわいてきました!)

おや どうして、せつに伝えたいことがある。 私の天国はあなたの中にあるのです、そこでは 栄光を受けたと感じて 憩うことができるからです。

エスよ、お愛しします。そうです。しかも、とても。一日二十四時間、あなたを愛しています。夜中に目が覚めた時でも、私の最初の思いはあなたです。食べていても、あなたです。家の仕事のさ中でも、あなたです。運転していても、あなたです。テニスをしていても、頭の中はあなたへの思いがあり、あなたへの愛が私の血の中を流れています。それは、私の体が愛で疼いているからです。でも、あなたを休息させることができるとは、とても受け入れられないことです。私の中に天国を見つけておられる、ということも。私は何者でしょう? 小さな埃の一片でしかありません。どうしようもない者です。それなのに、このようにおっしゃると、あなたのみ前でもっとみじめに感じて、恥ずかしさでいっぱいになります。

あなたが自分について言ったことは すべて正しい、しかし、私はあなたを愛し 本当にあなたの中に憩いを見出す、あなたの心に我が血を注ぎ込んで 心の中におき、それを清め 私の平和と愛を与えた 愛する者よ。 ヴァッスーラ あなたを訪れた私は、ずっと愛を願っていたが、今 その望みがかなった、あなたを悦んでいるのです。 制限をおかずに私を愛しなさい 我が傷を倍に広げてしまう人びとに代わって、私を愛しなさい ヴァッスーラ 私の愛する霊魂たちを癒しながら、我が天国となりなさい。

わが神よ、あなただということが分かりました。けれど、十分に分かったとは思えません。

ヴァッスーラ いつの日か分かるであろう。

(もし分かったなら、きっと気を失ってしまうでしょう。)

私の言葉が公に認められた日に、ヴァッスーラ 私は己れの言葉に常に忠実な者として知られてきた。 私 ヤハウェは 上から来た者。 天は 我が恵みによって造られた。 私は自分の言葉を成就させる、信頼していなさい ヴァッスーラ、あまり心配し過ぎないように 愛する者よ、そばにいなさい、私を感じなさい、私を愛して 我が誉れとなりなさい、あとはゆだねて、平和のうちに生きるように。 私は英知によってあなたを形造っている、我が恵みを受けなさい。 倦むことなく霊魂を癒しつづけるように。 今や私と一致し 幸せか?

はい、主よ、主と一つになっていると感じて大変幸せです。こう考える勇気はとてもありませんが。

どうしてか ヴァッスーラ?

なぜって? 私はあなたにふさわしくありませんから。

ヴァッスーラ 私はいつもあなたと一つになりたいと そして ふかく親密になりたいと思い焦がれていた、それでも 私があなたの神であって 聖であることを決して忘れないように。 ヴァッスーラ これからも私のために働いてくれるか?

すでに承諾しました。喜んでヤハウェのために働きつづけます。

私はヤハウェ、祝福を受けなさい。