'95・3・3

わが主よ?

私です。 あなたに平安、我が子よ。 聞いてほしい: 私は 無に等しいあなたのうちには 不思議を行える、そこで私の決まりに自らを順応させ 私のやり方を決して忘れないように。 私を心に保つなら 私の平安を得よう。 昨日言ったことを決して忘れないように! 私を第一におき これからも我がメッセージを書き下ろせるよう あなたの時間をいくらか分けてほしい。 私を喜ばせ 心に私の名を刻みなさい。 私はあなたの伴侶 そこで私の名を尊ぶように。 我が愛の讃歌のために働く まわりすべての人びとも あなたとはもう仲間ではないかのように接するのを許しなさい*。 あなたの労働の実は 彼らの手で何倍にも増すように*1。 私、イエスがともにいる。 その追放の身が今ほど辛いものとは映らないよう 私を、我がヴァスーラ、この世のすべてに優先させ この世の何ものよりも上におきなさい。 私にとって あなたがどれほど大切でいとおしいかを、我が子よ、早く理解してほしい。 私はあなたの友 そして愛と思いやりの眼差しを注いでいる。 決して失望はさせない。 熱意をもって心から私の呼びかけに応え おだやかに接してほしい。 あなたがいとおしい ヴァスーラ そして私、私は 決してあなたを見捨てない。 我が霊をもって 私 - の - 都市よ あなたを強化する ♡ さあ 来て 十字架の印を切りなさい*2… それでよい。 さあ 来なさい ♡ 

*すなわち: それぞれが率先してやるようにしていきなさい、ということ。
*1 「神のうちの真のいのち」の書物と、証しの集い:のことと理解しました。
*2 私は十字架の印をしました。