'95・7・7

ブラジル−ジョインビル

我がヴァスーラ、私 イエスが平安を与える、誰も取り去るべきでないこの平安を! あなた方の間でおこる争い 与えた落ち着きや私の仕事がもたらす平安の流れを乱すような争いには 用心しなさい、私の助言だと思ってよく耳を澄ますように: 今までともにしてきたと同じようにしなさい。 私のわざは 平安、落ち着きと歓びのうちになされる。 あなたの心が明るく 私を喜ばそうと熱意あふれているときは嬉しい。 ともに歩んで 我が心が語りかけるのを許しなさい。 私が話すときは、今まで通りにみことばを書きおろすように、書くに従って、あなたと 書きおろしたすべてを祝福する。 私を愛するなら その愛のうちに私は讃えられ 誉れを受けよう。

 私を愛し 慰めてほしい。
 私を愛するなら 決して滅びない。
 私を愛するなら その愛のうちに我が教会を一致させる。
 私を愛しなさい その愛は、御父の憤りを鎮めよう。
 私を愛し 聖人たちの祈りに入ってきなさい。

— あなた方皆に求めるのは 愛だけ。 私は 皆の心だけがほしい。 あなた方の心のうちに一致を立ち上げるよう その心がほしい。 ヴァスーラ、二人の姉妹*の心を結ぶには 犠牲がいる
— 花よ、ブラジルでの使命は、私に栄誉と賞讃をもたらしたと言っておく。  ic

*主はローマ・カトリック東方教会を二人の姉妹として話されています。