'95・3・2 スイス - プリー

わが主よ?

私です。 あなたに平安。 事務処理のためにすっかり遅れてしまった あなたやその仕事を今までは我慢してきた*… 私の時をついやしているこういった事からあなたを解放したい! 言っておく: メッセージを書き下ろす役割を与えたのは私。 今のようにしていったら 私の時についてはこれない。 いくつかあったルールを あなたはこのたびも守らなかった。 我が恩寵の手より私のメッセージを受け取ってはいるが 私の意思とは 今まで公の場でしてきたように、ほかの人びとにも教えられるよう、出て行ってそのメッセージを伝えること。 — あなたのうちには新しい心を置いて閃きを与える こうして我が恩寵をもって私のルールに応じよう。 祈りなさい そして呼びかけたときは そこにいるように。 今までは我慢してきた。 これからは私の意図をまず第一にしなさい。 これからはほかの人びとではなく 私の呼びかけに答えるように。 私のメッセージが最優先です。 今後は調和のうちに*1 私と時を過ごさせ 多くの人があなたに要求を課したり、電話のやりとりに時間をついやさせないようにする。「最新」のメッセージを聞きたがる人びとにはこう言いなさい 祈りのうちに集中し すでに与えてあるものから 身につけるようにと。 ヴァスーラ、TLIGのメッセージのために働くすべての人に思い出させなさい 私が彼らを選んだと、ただし私の求めに答えない人は 自由に他の者に置き換えよう。 彼ら一人ひとりが良心の糾明を行うようにと願う: 突破口を求めて祈りなさい。 何が欠けているか そしてあなたに何を求めているかを見いだそうとしなさい。 サタンは邪魔して強力な妨害を用い 私の計画を阻止しようと誓って皆を監視している。 彼の脅迫は日々天にまで届く。 邪魔されることなく喜んで一生懸命仕事をしなさい。 あなたのではなく私の霊をもって 私のために働きなさい。 — 誰であろうと自己本位に 愛と、歓びを持たず 自らを与えずに働くなら、私はふたたび介入する… そしてあなたは、娘よ、今後は注意深く 用心していなさい。 これからも英知が教えつづけよう、そこで、やめなさい!*3 —すっかり私にまかせて、与えた預言の賜を これからも用いていきなさい。 私がともにいる。 ic
 
*キリストは主からのメッセージを書き下ろすのが「後回し」にされ、私が運営上のことで書き下ろすべき時間をついやしてしまったのを非難しておられました。
*1 主の書取りをしているときは幸せで平安を感じます。ところが事務処理の仕事などによって、ストレスのために平安を失っていました。人の求めに応じるようにと「急かされ*」、結局イエスではなく他の人びとのために働いていたのです。
*2 とても強いおっしゃり方でした。イタリア語ならバスタ! と言われたように。TLIGのためであっても、イエスは電話による長々とした対応や事務的なことには私にはしないでほしいと理解しました。