'95・2・27  インドネシア

私は未だに あなたの選びと、主よ、起きているこのすべてを、不可解に感じます!

そうではないように*! 私は 天と地の主。 言っておく、無に等しい者をも 私は我が宝をすべて並び置ける祭壇に形造れる…教えてほしい: 伝道するためのあらゆる知識、力と熱意をどう手に入れたか?

聖霊によって、わが主よ。

そう! 我が聖霊の力によって ♡ 聖霊が天から種子を蒔けるよう 今やあなたの場所をあけ、我が聖霊が上からたがやして あなたのうちなる地上のエデンを形造るにまかせなさい。 愛する者よ、我が聖霊が、うちなる枯れ草を焼き払い 天下った実生の木や若々しい葡萄の畑に置き換えるのを許しなさい。 あなたの霊魂をもう一つの楽園とし 謙遜、平和、愛と、歓び*1 に私ども*2 が包まれていると感じさせなさい。 そう、霊魂の中心に我が聖霊が根を張り もう一つの楽園に変容するのを許しなさい。 そこで今や我が聖霊に居場所をあけて住まいをもうけ 私どものうちなる真のいのちを生きる指示を 受けていきなさい。 今度はこう唱えるように:

*命令のように こう言われました。  *1 楽園の種子や若々しい苗。  *2 聖三位の神。

 主よ、
 み国をお与え下さい、
 不滅と神性をいただいて
 永遠のいのちを得ますように。 アーメン。

聖霊の蒔いた種子だけが あなたのうちに豊かな実りをもたらすと知りなさい。 これら神聖な種子が蒔かれないなら 霊魂は砂漠、荒れ果てた干ばつの地にとどまろう! そこで、娘よ、我が聖霊の行為を不可解とは思わないように… さあ、教え子よ、私の大会で伝道しなさい ♡ ic